誰もが羨む生活!海外セレブの豪邸ランキングトップ5!

3位:テイラー・スイフト邸(通称ロードアイランド・ビューティー)

カントリーミュージックで一世を風靡しているポップスターことテイラー・スイフト。

彼女は去年ロードアイランド州ウォッチヒルの広大な地に豪邸を構えた。

米経済誌フォーブスによると、スイフトは約1700万ドルでこの植民地時代のアメリカの建築様式を用いた豪邸を手にした。

この豪邸内には約8つのベッドルーム、10カ所もあるお風呂場、8つの暖炉、巨大なキッチンルームと2つのトイレを構えている。

その他に、見晴らし最高、尚且つ太陽光を浴びるのに最適なバルコニーとプールを敷地内に所有している。

2位:ジョン・トラヴォルタ邸(通称フライ・イン・フロリダホーム)

世界中で最も有名な俳優の一人であるジョン・トラヴォルタの豪邸はフロリダ州オカラにあり、

米ウェブマガジン誌ビジネスインサイダーによると、彼はこの敷地内に自家用ジェット機の使用目的のために、約2.3キロにも及ぶ滑走路を二つと空港を所有している。

驚くべき事に、この滑走路は彼の家の正面玄関に直接繋がっており、何時でもジェット機を使い目的地に出発できる仕組みになっている。

その他に豪邸の敷地内には、6つのベッドルーム、大きなプール、ゲストハウス、そして車16台を収容可能なガレージなどを所有している。

1位:マット・デイモン邸(通称パシフィック・パリセーズ・スタナー)

栄えある第1位に輝いたのは、世界的有名俳優マット・デイモン。

彼が所有する豪邸はロスアンゼルスで一番の邸宅と言われている。

2700㎡の広大な敷地に約1500万ドル相当の三階建ての豪邸を建てた。

この豪邸には7つのベッドルーム、10カ所にも及ぶお風呂場、そして車5台収納可能なガレージなどがある。

また米ウェブサイトRealtor.comは彼の豪邸のまるで、地上に浮かぶお城の様である、と比喩した。

その他に、ゲストルーム、スパ、ジムそして鯉が泳ぐ池なども所有している。