結婚していた!俳優井浦新についてあなたが知らない5つのこと!

井浦新マウントレーニアCMの画像

http://www.cmjapan.com/watcher/pr/cmrelease/morinaga22013/

ドラマや映画などで活躍中の井浦新。

甘い恋愛ものからダークな悪役まで幅広く演じられるその存在感はひときわ目を引くものがある。

ミステリアスすぎるが故、もっと彼の事を知りたいと思うファンも多いことだろう。

あまりバラエティー番組などには出演しない彼だけに過去やプライベートは謎に包まれているところが多い。

そんな井浦新についてあなたが「そうなの?!知らなかった!」と驚く情報を5つ、ランキング形式で紹介する。

5位:井浦新の結婚相手は政治家の娘だった!

井浦新演技

https://prcm.jp/album/riariaria/pic/29610540

プライベートや芸能界での経歴など色々と謎に包まれている井浦新であるが、東京経済大学在学中にスカウトされた事がきっかけで芸能界入りをしている。

モデル時代は183㎝の長身を生かし、「ARATA」という名で活躍していた。

「MEN’S NON-NO」、「an・an」、「smart」など多くの雑誌の表紙を飾っており、モデルとしての地位を確立してきたのである。

そんな彼が結婚したのは2009年のこと。そのお相手はなんと大物政治家の娘である。

結婚を決意したエピソードを「A‐Studio」で語っており、結婚前の付き合っている時に大の苦手とするゴキブリが目の前に現れ、それを彼女が撃退してくれたからと話している。

その時に「結婚するならこんな女性だ!」と思い、これが結婚へつながったようだ。

しかし、いざ結婚となると大物政治家の娘というだけあって道のりは険しかったようで、彼女の父親からの印象はあまり良くなかったそうである。

それが一転、2009年の衆議院選挙の際に義父が出馬する選挙演説の応援に彼が行ったところ、井浦新の元にばかり人が押し寄せたそうだ。

この明らかな人気に大物政治家の義父も彼の芸能人としての存在感を認めざるをえなかったに違いない。

4位:子供が二人もいた!

井浦新インタビュー

http://dacapo.magazineworld.jp/column/86082/

2009年に結婚をした井浦新だが、子供が二人(一男一女)おり、子煩悩な性格だと言われている。

2015年には名門小学校の入学式にて娘の晴れ姿をカメラでパチパチ撮る姿も目撃されている。

ちなみにこちらの名門小学校には有名人の子供がが多く、この入学式にも篠原涼子や高橋克典などが参加していたとの事。

井浦新の娘に篠原涼子の息子や高橋克典の息子が同じ学校の同級生とはなんとも華やかな学年である。

カメラが趣味というだけあって写真展を開く程の腕前の彼であるが、子供の写真を撮る姿もおそらくプロのようであるのだろう。