3位:元グラビアアイドル川村亜紀と交際の過去

井浦新葉っぱ

http://bond-mag.jp/interview/iuraarata.html/2

井浦新は元イエローキャブ所属だったグラビアアイドル、川村亜紀と交際の過去も噂されている。

川村亜紀と交際後、今の妻との結婚に至ったようだが、川村亜紀はまだ結婚していない様子である。

そんな彼女は現在、主にサスペンスドラマなどに出演し活動している模様。

2000年代のグラビア全盛期には小池栄子や井上和香などと肩を並べて仕事をしていたようだ。

ミステリアスな雰囲気を持つ彼だけにグラビアアイドルとの交際のイメージが結びつかない。

謎がさらに謎を呼ぶような人間関係の話題性も井浦新の魅力である。

2位:経営者としての一面

井浦新服

http://www.sidemilitia.com/elnest_mixcd.html

井浦新はものづくり集団「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」のディレクターとして、ビジネスの世界においても活躍をしている。

以前、「REVOLVER」というブランドを立ち上げたものの倒産となった過去がある。

ELNEST CREATIVE ACTIVITYでは井浦新デザインの洋服や、伝統工芸の技術とコラボレーションしたグッズなどを取り扱っている。

江戸切子のグラス、オリジナルのけん玉など全国の職人とコラボレーションした商品が多い。

また、登山が趣味という彼だけあって、アウトドア系のファッションやグッズの取扱いが多いのも特徴だ。

アウトドア用の手袋やマグカップなど、アウトドアブランドともコラボレーションをし、オリジナルのものを手掛けている。

井浦新は一般社団法人・匠文化機構(たくみぶんかきこう)の理事長の肩書きも持つ一面もある。

日本文化に興味があり、伝統工芸や匠の技術といった分野において知識が豊富であることがうかがえる。

ELNEST CREATIVE ACTIVITY:http://elnest.com/index.html

 

1位:義父は農林水産大臣の山本有二氏

井浦新インタビュー

http://bond-mag.jp/interview/iuraarata.html

井浦新の妻の父親は自民党議員で2016年より農林水産大臣を務めている大物政治家、山本有二氏である。

山本有二氏は早稲田大学を卒業し、司法試験に合格して弁護士の資格を持つという政治家にふさわしい経歴の持ち主である。

しかし、農林水産大臣としての仕事においてはTPP関連の発言において失言が目立ち、批判を浴びているようである。

「冗談を言ったら首になりそうになった」と発言した事が野党からの批判を買ったようだが、国益に関わる話において冗談など通じるわけがないと誰もが思うだろう。

YouTube動画の「みわちゃんねる突撃永田町!!」では、自分の娘(次女)の旦那が井浦新であると発言しており、三女の旦那(俳優の鈴木一真)の方が収入が安定していると暴露ともとれるエピソードを語っている。

このインタビューからも山本氏の危なげな発言力が見てとれる。

こんな話を披露されてしまった娘たち家族の仲に影響がなかった事を祈るばかりである。

しかし、娘達の旦那が俳優揃いとはなんとも華やかな一族である。

それだけ山本氏の娘たちが美人揃いということなのだろう。

「みわちゃんねる突撃永田町!!」:https://www.youtube.com/watch?v=1J6SIzy3ZBI

著者情報

papico

グルメや旅行、週刊誌の芸能ネタが好きな♀です。