ここで間違いなし!東京ディズニーシーおすすめレストラントップ5!

ディズニーシーがオープンして13年経つが、何度も行く人もいれば、実はまだ行ったことがないという人も多いのではないだろか。

ディズニーシーはディズニーランドに比べて、大人がより楽しめる創りになっている。ポップでキラキラした色彩は抑え、重厚感のある渋めの色調でまとまられている。ゴテゴテした夢の国とは違う落ち着いたロマンチックさがあり、カップルや大人のみで行くのもおすすめの場所である。

 

►ディズニーシーおすすめのオシャレなレストラントップ5!

 

今回はディズニーシーの中のおすすめレストランを紹介しようと思う。

レストランの人気ランキングだけで言えばまた違ったランキングになるのかもしれないが、人気はもちろんのこと、そのレストランの便利さや雰囲気なども含めた少し大人目線で選んだおすすめランキングにしている。

 

►ディズニーランドでの目撃情報が多いディズニー好き芸能人トップ5!

 

5位:ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

場所:ロストリバーデルタ

ジャンル:メキシコ料理

座席数:600席

 

エルドラド(黄金郷)を探し求めてきた人々が集まるレストランということで、いかにも荒くれ者が集まりそうな丸太や木材で統一されたオンボロ感たっぷりの造り。しかし、リバーサイドに位置して眺めが良く、昼食にタコスとビールでのんびりするのにぴったりのレストラン。個人的にはテラス席が開放的でおすすめだ。夜になるとライトが灯され、ちょっとしたパーティのような陽気な雰囲気になるのがまた良い。

メキシコ料理が楽しめるのはディズニーシー内ではここだけ。基本的に園内のレストランは洋食が多いので、昼と夜で趣向を変えたい方におすすめしたい。

オンボロに見えるせいか、座席数が多いせいか混雑が少なく穴場とも言われており、リーズナブルに食事ができるとディズニーシー通には評判の店。食事に時間をかけたくないという方にはおすすめのスポットである。