あびる優が今の旦那と結婚するまでに付き合った歴代彼氏トップ5!

あびる優とは

あびる優 (あびる ゆう)身長 156cm 体重 40kg  A型 1986年7月4日生まれ  東京都出身地

2014年28歳の時格闘家・才賀 紀左衛門(さいが きざえもん、1989年2月13日生まれ)と結婚した。

2014年9月に放送された、事務所(ホリプロ)の大先輩である和田アキ子の番組『アッコにおまかせ!』内で婚姻について報告した。2015年5月5日、第1子となる女児を出産した。

あびる優といえば、2005年に深夜番組にて集団で窃盗(万引き)を繰り返し、店を閉店に追いこんだ話を披露し、各方面からの抗議を受け、所属事務所のホリプロから同年4月19日まで芸能活動を自粛させられている。不良ヤンキーのイメージである。

しかし、あびる優のおいたちは、父親は歯科医師、母親は元女優、恵まれた家庭で育っている。実家は東京麻布、六本木で夜遊びしても歩いて帰れる距離にある。

芸能界に入る前は私立の東京女学館小学校、同中学に通っていた、いわゆるお嬢様だ。

現在のあびる優はブログで育児を報告、今後ママタレとしての活躍も期待されている。

あびる優が今の旦那と結婚するまでに付き合った。

歴代彼氏トップ5について振り返ってみる。

 

5位:山下智久

2007年にあびる優と山下智久とのデートが報じられた。

交際については、お互いの両親公認といわれており、山下があびる優のマンションに出入りしているところを目撃された。

山下智久&あびる優のプリクラ写真が流出したり、

京都でデートを楽しんでいるのを目撃されたた。二人は話題に事欠かない熱愛ぶりであった。

しかし、あびる優がジャニーズ事務所の田中聖と付き合いはじめ二人の関係は終わった。

山Pこと山下智久はあびる優にふられたのだ。元々彼の方が優に惚れ込んでいた。

ジャニーズ事務所が二人の交際に反対し別れるよう山下智久を説得、それに従わず付き合い続け、山Pの仕事が減らされたとも言われている。

山下のことを思い、あびるが身を引いたのかもしれない。

山下智久(やましたともひさ)愛称:山P 1985年4月9日生まれ

千葉県出身 身長174cm 体重62kg

元NEWS(ニュース)のメンバー、ジャニーズ事務所所属

4位:田中聖

2003年あびる優と高校(堀越学園)の1年後輩の田中聖のツーショットが『FRIDAY』に撮られた。 

堀越高等学校で一緒の時に、あびる優と田中聖は、交際していたと言われている。

同年3月末には渋谷での当時17歳の田中聖と16歳のあびる優の未成年居酒屋デートが報じられた。 

山Pとあびる優と田中聖が三角関係になり、ある時とある店で痴話喧嘩になったこともある。 

田中 聖(たなか こうき)1985年11月5日うまれ、身長170cm、体重56kg、千葉県柏市出身 

男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー。元ジャニーズ事務所所属。 

局部にタトゥー入れて、真珠の代わりにシリコンを詰めた局部写真流出したこともある。 

(タトゥーは、ジャニーズ事務所で禁止されている)