相葉雅紀の元カノは山野ゆりに水川あさみに一般人も?熱愛彼女4人を紹介!

相葉雅紀とは

16歳で嵐のメンバーとしてCDデビューを果たしてからはや18年。

34歳(2017年現在)になり、歌手、俳優、バラエティに活躍している。SMAPに憧れジャニーズ事務所に入った少年はSMAP解散後、第2のSMAPと言われるほどになった。

嵐のメンバーは各自、適材適所で活躍しているが相葉雅紀はその中でもオールラウンドに活躍している。

2010年から2014年まで5年連続でNHK紅白歌合戦の司会をつとめた嵐だったが、2016年の紅白歌合戦では単独司会となった。

有村架純を紅組の司会に迎え自信満々だったがミスをしてしまい、涙を流すなどピュアな面もあり、そんな相葉雅紀がファンはたまらなく好きなのだろうと思う。

ピュアで優しい性格が目立つ相葉雅紀。恋愛でもそんな性格が災いしたのか、熱愛相手から追い詰められてしまうなど恐ろしい体験を経て、トラウマになってしまったと伝えられている。

そんな噂の彼女、そしてこれまでの熱愛、今現在の恋愛について調べていきたいと思う。

4位:相葉雅紀と熱愛発覚後、恋愛恐怖症にまで追い詰めた山野ゆり

嵐ファンを驚かせ、相葉雅紀をトラウマに追い込んだと言われている山野ゆりをみなさんはご存知だろうか。実はそんなことがあったことなど筆者はまったく知らなかった。

ということで山野ゆりというタレントの名前を初めて知る方もいらっしゃると思うので、軽くプロフィールを紹介しようと思う。

山野ゆりは相葉雅紀と同じ1982年生まれの34歳(2017年現在)。モデルのようだがまったく見たことがなく今回初めて知った次第である。

最近はパン好きモデル(?)として「パンシェルジュ」や「パンコーディネーター」などの資格を持ち活躍しているらしい。そんな山野ゆりだが、一体相葉雅紀との間に何があったのだろうか。

相葉雅紀と山野ゆりが交際していたのは2002年頃だということしか分かっていないが、かなり親しい関係だったようだ。

しかしこの熱愛には2つ説があり、山野ゆりが村上信五と浮気をしたため破局したという説と、村上信五と山野ゆりがつき合っていたのに相葉雅紀が略奪したという矛盾した説があるのだ。

山野ゆりが二股をかけていたという噂もあるのだが、本人にしかわからないことである。

どちらにしても相葉雅紀は山野ゆりとの関係を終わらせようとしていたのだが、山野ゆりはそれを頑なに拒んだそう。

そこで何があったのかは分からないが、なんと芸能裏情報を扱う雑誌に相葉雅紀と山野ゆりの写真が流出してしまう。

プリクラの写真には「けっこんしました」という文字が書かれ、絶対に逃れようもない写真が何枚も掲載されてしまったのだ。親しい人か本人が流した写真であることは間違いない。

そのことで相葉雅紀は窮地に陥ってしまう。

嵐のファンがツアーでバツ印がついたうちわで嫌がらせをするなどさんざんな目に遭い、結局はステージで涙ながらに謝罪をしたという。

相葉雅紀はメンタル面でも強そうなイメージはないので、かなり辛かったのではないだろうか。

恋愛は2人でするものでどちらが悪いというのはないかもしれないが、山野ゆりは恐ろしい女性ということが嵐ファンには定着してしまったのではないだろうか。

3位:相葉雅紀と水川あさみは熱愛、破局を繰り返し愛を育んだ

水川あさみと相葉雅紀という組み合わせがいまいちピンとこないのは、水川あさみの印象が男っぽくサバサバした性格のように見え、相葉雅紀はどちらかというと女性的な性格のように感じるからだろう。

そんな自分にはない性格に惹かれたのかもしれない。

2人が知り合ったのは2004年に公開された映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』がきっかけだそう。

その時相葉雅紀は22歳、水川あさみは21歳とかなり若かった。

山野ゆりでさんざんな目に遭わされたため、水川あさみのようなサバサバした性格に安らぎを見出したのかもしれない。

当時はまったく噂にもならなかったのだが、2人は密かにつき合いを続けていたそう。

そして熱愛の噂が立ったのは2010年で、その間の6年はまったく噂にもならなかった。

なぜかというと2人はスクープされる前に1度別れていたのだ。

2004年からつき合いが始まっていたが、お互いに忙しすぎてすれ違いが多く、写真紙に撮られることもなく破局を迎えていたらしいのだ。

だが2009年に復縁し、2010年に写真紙にスクープされる。

同じマンションで写真が撮られるなどしたため結婚なのかという噂も出た。

しかしジャニーズであるため結婚はなかなか難しかったのだろう。相葉雅紀と水川あさみはまた破局してしまう。

その後水川あさみは、別の俳優と噂になるなどしているため、もう結婚などという話は出ないだろう。

しかし無責任かもしれないが、相葉雅紀には水川あさみのようなサバサバとした性格の女性が合うのではないだろうか。

優しい性格の相葉雅紀を引っ張っていってくれる女性が現れてほしいものだ。