明石家さんまの歴代彼女過去に噂されたトップ5!

明石家さんまの歴代彼女

お笑い界の大御所・明石家さんま。

最近、還暦を迎えたのにもかかわらず、今もなお、第一線で活躍し続けるその仕事への姿勢は、超人とも呼べる域に達しているであろう。

お笑いへの熱量も減らぬまま、テレビを賑やかにしている傍ら、スキャンダルでも紙面を賑やかにしている。

スキャンダルを取り上げられた回数は500回近くにもなる明石家さんまは、そのスキャンダル自体をも、笑いに変えるのは一流だといえよう。

だが、実際の恋愛はお笑いのように、器用にはいかないようだ。

明石家さんまは本気だったが、相手は売名行為を目的に利用されたりなどと、なかなか成就しない。

プラスして、熱愛報道された女性に、赤裸々な暴露をされたことも多い。

女性の運がないと言われようが、近寄ってくる女性はハニートラップ目的がほとんどと言われようが、

明石家さんま自体はそれをも楽しんでいる様子が伺えるのが、見る側としても楽しい所である。

今回は、そんな明石家さんまが熱を注いだ女性たちを、ランキング形式で紹介したい。

数しれずいる女性の中で、明石家さんまを舞い上がらせ、紙面を飾った女性たちはいったいどんな人たちなのか、見て頂きたい。

5位:石原真理子

明石家さんまの歴代彼女の中に、世間を騒がせた女優「石原真理子」がいる。

明石家さんまとはドラマの共演がきっかけで、交際。その後、密会を重ねてきたのだという。

石原真理子の自伝では、明石家さんまが「今日ホテルの部屋取っといたから」二人でじゃれあっている時に話したそうだ。

そこから、ホテルでの密会が始まったのだ。

石原真理子は、明石家さんまに手作りのお弁当を作ったり、マメに電話でのやりとりを行い愛を育んでいたそうだ。

その後、二人は何らかの理由で破局したが、その後、歳月を経て石原真理子が暴露本を出したのだ。

暴露本の中身で、明石家さんまとの愛のエピソードや、ベッドテクに触れていて、一時期騒然となった。

明石家さんまのベッドテクの内容として、石原真理子の自伝では「いたって普通の男性」だったそうだ。

これを聞いた明石家さんまは「テクニックがあかんかったらしい」等コントライブなどでネタにして笑いを取っていた。

自分自身のスキャンダルでも、しっかりと笑いに変えていくのは流石ともいえる。

4位:紗倉まな

明石家さんまの彼女として一時期話題になったのは、「紗倉まな」という人気AV女優。

実は、明石家さんまは大のAVファン。もともとファンだった明石家さんまから声をかけたそうだ。

雑誌記者の取材に対して、明石家さんまは交際を否定していたが、実際には密会現場を数多く目撃されているのだ。

紗倉まなからのアピールも数多くあったようで、自身のDVDや写真集などを、明石家さんま宛に送ったり、食事の誘いをしていたのだという。

このアピールで紗倉まなの売名行為とも噂された。

実はこの紗倉まなは、芸能界でもファンが多く、大物芸能人で取り合いになっていたこともある。

明石家さんまと大物芸能人を揺れ動く紗倉まなの魅力は、AVで培ったテクニックだけではないのかもしれない。