南明奈と熱愛が報じられた歴代彼氏トップ3!

南明奈

南明奈は1989年生まれのグラビアアイドル、タレントだ。 小学校6年生の時にスカウトされ、デビュー。 モデルとして活動していた中学時代に「アッキーナ」の愛称をつけられる。

その後、最初の写真集をだした頃から本格的にグラビア活動を開始し、たびたび雑誌の表紙を飾るようになる。

次第にテレビにも活躍の場を移した。めざましテレビ、笑っていいともなどの人気番組のレギュラーが続々と決まっていった。

「クイズヘキサゴンⅡ」もその中の一つだ。 同番組ではオバカキャラとして人気を集めた。

また、ローラーブレードの実力を認められ、「南明奈のスーパーマイルドセブン」というユニットを結成し、CDデビューも果たした。

また、最近では16歳の頃からやっているレーシングカートの実力を生かし、カーレースに出場するなどもしている。

2011年の「オールスター感謝祭」ではカートレースで見事優勝し、世間の注目を大いに集めることになった。

これからも彼女の活躍から目が離せなさそうだ。 そんな南明奈だが、これまでに何回か熱愛が報じられている。

そこで今回は南明奈と熱愛が報じられた彼氏トップ3をご紹介しよう。

3位:玉森裕太

ジャニーズのKis‐My‐Ft2のメンバーである玉森裕太。

Kis‐My‐Ft2は今ではジャニーズイチオシの看板グループとなった。そんなKis‐My‐Ft2のメンバーである玉森と南明奈は高校時代に付き合っていたと言われている。というのも二人とも同じ日の出高校出身なんだとか。

ディズニーランドや渋谷などでのツーショットがたびたび目撃されている。おそろいのペアリングをしているなどの情報もあったが、双方の事務所は否定していた。

しかし芸能界では誰もが知る公然の事実だったようだ。

やがて玉森のKis‐My‐Ft2としての活動が多忙になり、別れざるを得なくなったようだ。

しかし、玉森は南明奈に対して強い未練を残しており、未だに南明奈との別れを後悔していることを周囲に漏らしているようである。