蒼井優と熱愛が報じられた歴代彼氏トップ4!

蒼井優とは

今回は、蒼井優の歴代の男遍歴だ。

蒼井優
生年月日: 1985年8月17日
生まれ: 福岡県 春日市
身長: 160 cm

蒼井優は、略奪愛や男遍歴がすごいといわれている。

小学生のころから、モデル事務所に所属しており、芸能暦は実に20年になる。
また、蒼井優は、清楚なイメージとはかけ離れる“ヘビースモーカー”だ。

たくさんの男性との噂がある蒼井優だが、どんな性格なのだろうか。
裏があるといわれていたり、仲良くならないと性格が悪く見えるなどの声が上がっている。

その反面姉御肌、頼りになる、サバサバしていて話しやすい、負けず嫌いでもあり、勝負事には拘る性格のようだ。

タバコのほかにもお酒が大好きだそうだ。
熱しやすく冷めやすいタイプの彼女は、駆け引きがうまいらしく知らない間に男がハマってしまうという魔性の女だ。

アニーの舞台で高い演技力を買われ、女優へと上り詰めたが、清純派の女優から、魔性の女のような女優になってしまったのには、やはり男遍歴に意味があるのだろうか??

4位:堤真一

2012年に熱愛報道がされた堤真一。
芸能界屈指のモテ男と称されている。
当時の年齢は、蒼井優が27歳、堤真一が48歳という年の差カップルだ。

元々舞台を通じて、数年前からの知り合いだったが、2012年に入り、急に距離を縮めたという。
2人で食事しているところの目撃証言が多く、付き合っているのではないかと噂がささやかれたが、
2人はただの友達と、完全否定。

堤真一との熱愛報道がでた当時は、俳優の鈴木浩介と交際していたため、コレは本当に友達なのだろう。
しかし、蒼井優の誕生日は堤真一と2人で過ごしたという。
誕生びの数日前に鈴木浩介との交際宣言をしたばかりだったというのに、誕生日を一緒に過ごしたのはちがう男だった。とも言われていた。

今回あげる歴代彼氏以外にも、小栗旬との黒い位噂もあったりする。

3位:鈴木浩介

第3位は鈴木浩介だ。
蒼井優と付き合い始めたとされる2012年には、実は、鈴木浩介には、お互いの事務所も交際を認める彼女がいた。藤谷美紀だ。

藤谷美紀とは5年近く交際をしていたとされマンションも購入したとされているが、蒼井優と知り合うと、蒼井優のほうに心が動いてしまったようだ。
藤谷美紀と破局したと思ったら、2012年の5月には、蒼井優との交際宣言。

しかし、わずか1年足らずで破局してしまったという。
別れに至った経緯は、表向きは2人で話し合った結果といわれているが、本当のところは、蒼井優に好きな人ができたからといわれている。