実は恋愛上手?新垣結衣の熱愛彼氏と噂された男性5人!

新垣結衣とは

密かに噂されてた新垣結衣の熱愛彼氏を紹介する。

日本が誇る高視聴率女優、新垣結衣。
キー局のドラマに度々出演し、歌手としてもデビューし、また主演映画も多数ある、引く手数多の女優だ。
現在、彼女の姿をテレビで見ない日は無いのではないだろうか。

新垣結衣といえばその端正な顔立ちに抜群の透明感で老若男女問わず大変好感度の高い芸能人の一人だ。彼女が出るドラマは往々にして視聴率が高く、業界では「視聴率の天使」などと呼ばれているらしい。

さらに化粧品のCM企画段階でまず名が上がるほど清潔感、透明感共に日本の芸能人ではトップレベルだ。
竹内結子、仲間由紀恵と並ぶ正統派女優の名を欲しいままにしている。

性別年齢問わず高い好感度の理由の一つに、あれだけメディアに出ていながら特筆されるスキャンダルや悪い噂を耳にしないことが挙げられる。
かくいう筆者も、メディアで彼女を見かけて綺麗な人だとは思いこそマイナスなイメージなどは一切浮かんでこないし、ネットなどで調べる限り世間も同じ意見のようだ。

これだけスキャンダルが致命傷になりそうな芸能人もそういないだろうし、事務所が必死に情報を操作しているのは想像に容易いがそれにしたってここまで好印象を保ち続けているのは素晴らしい。

そんな新垣結衣だが、過去に 熱愛発覚で彼氏の存在報じられたことが何度かある。
いずれの噂も共演したことのあるイケメンと揶揄される俳優ばかりだ。
だが、いずれの噂も事務所・本人ともに公言したことは一度もなく、信ぴょう性に欠けるものも多々あるため、あくまで「そんな噂があった」程度の話として扱われているようだ。

新垣結衣は2015年現在27歳、一般的に考えて彼氏の一人や二人いても、全く変な話では無いし、それどころか結婚していてもおかしく無い年齢だ。
本当のところは、当然ながら本人のみぞ知る、ということでここではあくまで「芸能人・新垣結衣」が過去に噂された熱愛彼氏を5人紹介しようと思う。

第5位:新垣結衣の熱愛彼氏と噂された堺雅人

第5位は俳優の堺雅人だ。
新垣結衣と堺雅人といえば話題となったドラマ「リーガルハイ」で犬猿の仲を演じた二人である。

撮影現場での仲睦まじい様子が熱愛報道のきっかけになったようだ。
実力派俳優としても広く認知されている堺雅人。
なんでも非常に気遣いのできる紳士らしく、長台詞の多い「リーガルハイ」の現場で新垣結衣を気遣う姿が目撃されている。
そういえば過去に熱愛報道があった宮崎あおいが現場で泣いた時も慰める姿が目撃されており、報道されるきっかけになった。

共演者を気遣う姿をそんな風に捉えるのも不思議な話だが、何にせよ優しい性格なのが伝わる話だ。
堺雅人本人には「共演者キラー」の異名があるらしいが堺雅人のそういう一面に惚れ込んでしまう女性が多いだけな気もする。

新垣結衣との熱愛報道に話を戻すが、実際はどうなのかというと堺雅人との熱愛報道はあくまで噂の範疇であり当人同士は否定している上に確証も無いとのこと。
堺雅人は菅野美穂と既婚であり二人の間には子供もいるのでやはりただの噂であるという結論が多いようだ。

現場で仲が良かったのは事実かも知れないが新垣結衣が「尊敬している」とコメントをしているのを見る限り刺激をくれる良き先輩といったところなのではないだろうか。

第4位:お揃いの指輪が話題になった岡田将生

第4位は俳優の岡田将生だ。
180cmの長身に中性的で端正な顔立ちの岡田将生。同じく絶世の美女を謳われる新垣結衣とは「お似合いだ」「美男美女カップル」などとネット上で話題になった。異性のファンが大多数であることが予想できる二人ではあるが、肯定的な意見が多かった珍しい例だろう。

二人は昨年、ドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演しており、また5位の堺雅人と同じく「リーガルハイ セカンドシーズン」でも共演を果たしている。またしても共演者との熱愛報道だ。

きっかけは撮影現場でつけていた指輪がお揃いであった事や番宣に二人で出ていた時の仲睦まじい様子から「付き合ってるのでは?」と噂された。しかし、岡田将生との報道も確証は無く、両人とも否定しているとの事。

年齢が近く、複数回共演しているためただ単に親しいのではないか、という声が大多数のようだ。