子役時代と変わった?芦田愛菜ちゃんの現在がわかる7つの情報!

現在の芦田愛菜

天才子役として有名な芦田愛菜ちゃんは、可愛らしいルックスと抜群の演技力で、みんなから愛されてきた。芦田愛菜ちゃんの笑顔に癒されたという人も少なくはないことだろう。

そんな大人気の芦田愛菜ちゃんだが、現在はどうしているのだろうか?

芦田愛菜ちゃんは兵庫県西宮市で生まれて、3歳の時に母親の勧めで芸能界デビューしたそうである。

母親が芸能活動に熱心で、オーデションを受けるように応募したのがきっかけだそうだ。最初の頃は何度もオーディションに落ちたようだが、4歳の時にドラマ出演が決まり、それから一気に活躍の場を広げてきた。

そんな天才子役の芦田愛菜ちゃんだが、最近テレビで見かける機会が少なくなってきたが、もうすっかり大きくなっているのだろうか?

今でも小さな子供だった頃のランドセルのイメージが強いが、最近ではセーラー服を着ているという噂も気になるところだ。

最近ではどんな学校生活を送っているのか、また身長や外見はどうなっているのだろうか。

そこで今回は、「子役時代と変わった?芦田愛菜ちゃんの現在がわかる7つの情報!」と題して、芦田愛菜ちゃんの現在が分かる情報を、画像と共にランキング形式で紹介したいと思う。

7位:芦田愛菜ちゃんの現在の身長までがかわいいって本当?

小さくてずっと子供のイメージが強い芦田愛菜ちゃんだが、今では身長も大きくなったのているのだろうか?

芦田愛菜ちゃんも中学生になって、身長が伸びて大人っぽくなった姿が話題になっているようだ。では、現在の身長は何センチくらいなのだろうか?

今現在は、身長が130センチくらいだそうである。130センチという身長の高さは、同じ年齢の平均から比べると少し小柄なようである。

身長を聞いただけでも可愛らしく感じてくる。清楚で可愛らしくて小柄なんて、世のお父さんやお母さんだけでなく、周りの女の子のあこがれの的になっていることだろう。

同級生の男の子たちも愛菜ちゃんの制服姿に目が離せないこと間違いなしだろう。

これから愛菜ちゃんの身長がどのくらい伸びるのかは分からないが、今のペースでいくと、背の高いモデルさんタイプというよりは、平均的な身長でみんなから愛される女優さんタイプになるのだろう。

中学生の頃は身長が伸びるのも早いので、これからますます大人っぽくなっていくのが楽しみだ。芦田愛菜ちゃんの今後の成長や身長から目が離せない。

6位:バラエティー番組での眼鏡の芦田愛菜ちゃんが可愛すぎる!

テレビのドラマやバラエティー番組で芦田愛菜ちゃんの姿をすっかり見かけなくなってきたが、最近の活動はどんな状況なのだろうか?

最近では、ドラマや映画への出演は少なくなっているようだが、バラエティー番組には時々出演しているのだ。最近では、「銀二貫」というドラマに出演していたが、それ以降はあまり見かけなくなってきている。

とはいえ、バラエティー番組に出ると、ワンピース姿が可愛すぎるとか、メガネ姿が似合ってると、もっとたくさんテレビに出てほしいという反響は大きく、まだまだ愛菜ちゃん人気は落ちていないようである。

芦田愛菜ちゃんは天才子役としてブレークし、2010年には日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞したり、2011年のマルマルモリモリで日本レコード大賞の特別賞を受賞したりし大飛躍してきた。

「明日ママがいない」のドラマが問題となったり、2016年の「OUR HOUSE」の視聴率が低かったりと、最近では順風満帆というわけではなかったようである。

今後もテレビにたくさん出演して、可愛らしい姿を見せてほしいものである。

5位:芦田愛菜ちゃんの将来の夢はお天気お姉さん?科学者?

ドラマやバラエティーなど数々の番組で活躍してきた芦田愛菜ちゃんだが、将来はどんな大人になりたいのだろうか?

てっきり有名な女優さんになりたいという夢を持っているのかと思いきや、将来の夢はお天気お姉さんになることらしいのだ。

ごきげんよう」に出演して将来の夢について聞かれた愛菜ちゃんは、「将来お天気のお姉さんになりたい」と答えたそうである。何とも女の子らしい将来の夢だと微笑ましくなってくる。

でもそれはあくまでも夢で、真剣にお天気お姉さんになりたいと思っているわけではないである。

最近のインタビューでは、今後は科学者になりたいという夢も語っていたのだ。中学生の年齢になって、しかも優秀な芦田愛菜ちゃんが言っていると、本気なのかもしれないと思ってしまう。

私たちとしては立派な女優さんになってほしいと願うが、将来お天気お姉さんになったり、白衣が似合う科学者になっているのか、将来の芦田愛菜ちゃんの成長が楽しみである。