加藤綾子(カトパン)との熱愛が噂された歴代彼氏トップ5!

加藤綾子とは

加藤綾子との熱愛が噂された歴代彼氏を紹介する。

先日、2016年3月いっぱいでフジテレビから退社することを発表したアナウンサーの加藤綾子。

退社後はフリーに転身して引き続きアナウンサーを続けるという。

そんな加藤綾子は国立音楽大学出身。 2008年にフジテレビに入社した。

就職活動時は日テレ、TBSからもアナウンサーとして内定をもらったうえでフジテレビを選んだというからその実力の高さがうかがえる。

入社1年目の時に先輩の生野陽子から新人女子アナ枠の番組を引き継ぎ、「カトパン」のMCを務めた。

その後もめざましテレビ、ホンマでっかTVなどの高視聴率番組に出演し、好きな女子アナランキングの上位常連となった。

フジテレビの看板女子アナがこれからは民放各局にその活躍の場を移すということでこれからも彼女の活躍から目が離せなさそうだ。

ナンバーワン女子アナともなればさぞかしたくさんの男性からアプローチを受けることだろう。

加藤綾子もどうやら数々の男性から口説かれてきたようだ。 これまでに何回も熱愛報道が報じられたり噂が流れたりしている。

そこで今回は加藤綾子と過去に熱愛が報じられた彼氏のランキングをお送りする。

【こちらも読まれています】

5位:加藤綾子の熱愛彼氏と噂された福山雅治

今では結婚した福山雅治と加藤綾子がかつて交際しているのではないかという噂が流れたことがある。

きっかけはフジの「めざましテレビ」だ。

その時、福山は同局のドラマ「ガリレオ」に出演。

そこで加藤綾子との1体1のインタビューが行われたのだ。

もともと福山の大ファンだという加藤綾子。

音大出身だけに福山の音楽的センスに惹かれたのだろうか。

そんな気持ちが表に出てしまったのか、インタビューが全体的によそよそしくなってしまったというのだ。

その様子があまりにも不自然だったために「2人は付き合っているのではないか」と噂されるようになった。

この噂が流れて一番喜んでいるのは福山の大ファンである加藤綾子本人であることは確かだろう。

4位:加藤綾子の熱愛彼氏と噂された小泉進次郎

加藤綾子の熱愛の噂は政治の世界にまでおよぶ。 

それが小泉純一郎元総理大臣の息子である小泉進次郎だ。 

選挙番組で加藤綾子が司会を担当したときのこと。 

加藤綾子が小泉の街頭演説などを取材したことで2人は急接近したと言われている。 

別の番組で爆笑問題の太田光に「カトパン、おまえ進次郎とつきあってんだろ!」と詰め寄っていたこともさらに噂が深まるきっかけとなった。 

政治に関して素人の加藤綾子を近づけることでフジは話題を作り出そうとした、という説もある。