綾野剛の髪型画像をショート・パーマ別に25枚紹介!セットや作り方も!

綾野剛とは

ワイルドなスタイルも多いがふんわりとした独特な空気感を持っている俳優・綾野剛。

もともと街でスカウトされ芸能界に入り2003年に「仮面ライダー」でデビューした。「仮面ライダー」をやる前からモデルもしていたりとファッションリーダー的な雰囲気もある。

また、綾野剛の髪型を見ていくと個性的な髪型からダンディなかっこいい髪型までおしゃれにまとめている。

今回は、個性的なヘアスタイルやかっこいいヘアスタイルなどを紹介しつつ髪型の作り方やセットの仕方まで紹介する。

ショートヘアスタイルで清潔感を演出

ふんわり感もありつつさっぱりとサイドの髪を切り、万能受けすることができるヘアスタイルである。

前髪をセンターで分けてきっちり感を出して、大人っぽさを演出しているのがポイントのヘアスタイルである。

トップをふんわりさせているのが特徴。


大人の男性を演出するには、あえてぼさっとして男っぽさを演出しているヘアスタイルである。

また、ちょっと斜め分けにすることでトップを盛ることができ、無造作加減がいい具合になる。

また、大人の男性っぽく黒髪がポイント。

トップを盛り無造作を意識しながらセットすることをお勧めする。


髪を切りきっちりとまとめあげたヘアスタイルの綾野剛である。

髪には興味がないというような雰囲気を醸し出しつつもふんわりと髪をまとめ上げることで、ナチュラルにおしゃれ感を出すことができるヘアスタイルになる。

円を描くようにセットするとより良くなるのがポイントである。


ショートヘアスタイルは、ハットなどと組み合わせるとおしゃれなかっこいい男性を演出することができる。

ハットから少し出る髪がチラつき、プチアクセントになる。

また、ハットから少し髪を出すように毛先を外ハネさせるのがポイントである。

黒髪なので、真っ赤なハットを被るとアクセントになり華やかな印象になる。


男の色気などを出すときは、男の人の特徴でもあるヒゲを残したりすると男の色気や雰囲気を感じることができるが、その他にも髪型を黒くして七三分けのような角度でトップを盛りながら髪型をセットするととてもおしゃれになる。

後ろの髪は短めに切り、清潔さを忘れていない。


こちらの綾野剛もそうである。

ちょっとひと昔を演じているときの綾野剛ですが、今でも大人の男を演出したい時にオススメのショートヘアスタイルになっている。

セットする時に、無造作を意識しながら少し毛先を遊ばせるとよりおしゃれになる。

きっちりとしたところや決めたい時にオススメのヘアスタイルである。

パーマで個性的にふんわりオシャレ

カフェの店員などにいそうな人の雰囲気の綾野剛である。

髪全体にふんわりゆったりとかけたパーマがおしゃれに優しそうな雰囲気の男性を演出することができる。

また、あえて前髪もぼさっと作るとよりおしゃれ感を増すことができる。

パーマなヘアスタイルに黒縁メガネは、多くの女性に人気なヘアスタイルである。


ハットを合わせても黒髪でパーマをかけたヘアスタイルの綾野剛である。

鏡越しのショットだが、遠くてもかっこいいというのがわかる。

また、前髪もあえて作り流すことでよりおしゃれ感を出すことができるのがポイントである。

ハットのツバが大きめの被ることで髪がより落ち着き大人の男性になる。


そしてこの綾野剛は、髪全体にきつめの細かいパーマをかけている。

そうすることでヘアスタイルにインパクトを与えることができ華やかになる。

また、ヘアスタイルにインパクトがあるのでファッションコーデもシンプルすることでまとまり感が出る。

パーマなヘアスタイルは、手で揉めば揉むほどボリュームを出すことができるので、セットすることも簡単なヘアスタイルとなっている。


髪全体にきつめのパーマをかけて華やかさを演出した綾野剛。

黒髪で大人っぽさを出しつつもパーマでおしゃれ感を出している。

また、パーマをかけているので、セットする時も簡単にセットできて忙しい朝は楽なヘアスタイルになっている。


大きめにするとよりボリューム感を感じることができ、また違うおしゃれなヘアスタイルになる。

こちらも黒髪なので、大人の男性を演じることができる魅力的なヘアスタイルになっている。

また、毛先を外ハネに遊ばせるといい。


ふんわりとしたヘアスタイルを決めたいならこのヘアスタイルをお勧めしたい。

細かいパーマで髪全体にかけておしゃれ度を演出している。

また、ここにメガネなど合わせるとよりおしゃれ度がますファッションコーデになるだろう。