綾瀬はるかの驚きの天然エピソード トップ5!

綾瀬はるかとは

天然で有名な綾瀬はるか。

だが、本人は実は否定していることはご存じだろうか?

本人曰く、「天然じゃなくて、トンチンカンなんです」と天然を否定。かと思えば「天然って括らないでほしい。でも抜けているところはある、まぁいいです、天然で」と緩やかに認めている。

ドラマ等の共演者の、綾瀬はるかの感想は「びっくりするときがある」「綾瀬さんはやっぱり綾瀬さん」「見たことがない生物」等、色々思うところがあるような発言が目立つ。

それでも、綾瀬はるかの持つ、柔らかな雰囲気のおかげか「綾瀬はるかならしょうがない」と、周りも天然行為をほほえましく眺めているのだそうだ。

本人はそのようにみられている自覚は無く、ありのままで過ごしているのだという。

綾瀬はるかの天然は作り物だ・演技だ等、様々な意見が飛び交う中、TVでは放送されない控室での天然行為も多々あるため、綾瀬はるかが、根っからの天然である可能性のほうが近いのではないだろうか。

そんな綾瀬はるかの天然エピソードを、ランキング形式で皆様に紹介する。

天然か否かの審議は後に回して、綾瀬はるかの驚愕する天然ぶりを確認してほしい。

5位:インタビュー中に天然発言

数々の天然発言をしている中で、インタビュー中に皆を驚かせた綾瀬はるかの天然発言がある。

まず、「将来子供は何人欲しいか」と聞かれた綾瀬はるかは、

その質問の答えに「子供は2人、男・男・女で」と回答したのだ。

明らかに2人ではないのだが、あと1人はどこから出てきたのか、謎が深まる。

次に、虫が嫌いな理由を聞かれると「パリッとしてるから」と回答。

確かに虫はパリッとしているだろう。

だが、それは食感の感想なのではないか。それとも、実際に食べたのか。

虫を食べたのか、虫の何がどのようにパリッとしているのか、真相は不明である。

他では、悩みについて質問されたときの回答は、

「ふとした時に家で落ち込むんですが、何に悩んでいるかわからない」との事。

自分自身が分からないなら、質問側はもっとわからないのではないだろうか。

なんにせよ、綾瀬はるかは何かよくわからないがふとした時に悩むらしい事だけが判明した。