実は性格が悪いと言われている芸能人ランキングトップ14!

実は性格悪い?

ライバルタレントや事務所から嘘の情報を流され、性格が悪いとの評判がある芸能人もいるが、芸能人の中には、個性が強く、他人と合わせるのが苦手で、嫉妬深く、性格が悪いと言われている人もいる。

厳しい芸能界で生きていくには、いい評判をスタッフやテレビ局の人などから得ることは非常に大事だ。悪い評判は芸能界で干されることにつながりかねない。

あまりにも性格が悪すぎると世間から嫌われている芸能人となってしまうので注意が必要だが、逆に言えば、そのくらいの性格でなければ、限りがある芸能人という枠に残れないのも事実だ。

ようは、芸能人は、観客や視聴者を楽しませる芸があれば、他人からの評判は気にせずにお金を稼げる職業なのだ。

ある番組で、性格が悪いと言われている芸能人が、友達として電話をかけた相手の芸能人から、はじめましてと言われて、場内が凍ってしまったことがある。

今回は実は性格が悪いと言われている芸能人のランキングを紹介する。今回紹介する全てがその人の性格ではないこと、噂レベルであることをご理解いただいた上で見ていただきたい。

【みんなに読まれてます】

14位:松嶋菜々子

松嶋菜々子

いまや、大女優の仲間入りをした松嶋菜々子だが、彼女も性格の悪い芸能人として有名らしい。

台本にうるさいらしく、口出しすることも多々あるとか。カメラリハーサルでは、代役には自分よりきれいな人はNGと注文をつけている。

雑誌の仕上がりも、とにかくシミやシワを消せとうるさい。

夫の反町隆史の話題は彼女の前ではタブーで、スタッフもピリピリなのだとか。

まだまだ美しい彼女には、今後も女優として頑張ってもらいたい。

13位:沢尻エリカ

沢尻エリカ

映画の舞台挨拶で「別に」と発言してバッシングされた

女優の沢尻エリカ。

エリカ様と呼ばれて性格悪い芸能人の代表のように言われているが、

「別に」発言を振り返って「あの頃は子供だった今は落ち着いている」とのこと。

しかし性格が悪いのは自身でも認めていて、思ったことを抑えることができず、気に入らない若い女優に辛辣なことを言って泣かせたと告白している。

今となっては、性格の悪さが彼女の魅力になっているのかもしれない。

12位:志田未来

志田未来

6歳で芸能界入り子役として活躍してきた女優の志田未来、彼女もはや24歳になった。

ドラマ『14歳の母』でブレイク、その後もTVドラマや映画で活躍中。

『借りぐらしのアリエッティ』では声優にも挑戦したが、プロデューサーから未来ちゃんはちょっとわがままで自分勝手。まさにアリエッティそのもの」と評されている。

また、映画のロケの撮影中にファンから握手を求められ「手が汚れるから」と断ったそうだ。

性格の悪さが今後の仕事に影響しなければよいが、幸運を願う。

11位:佐々木希

 

佐々木希お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建と2017年4月に結婚した女優でモデルの佐々木希も性格が悪いと言われている。

元ヤンキーだったことはけっこう有名、バラエティ番組の『しゃべくり007』に出演した女優でモデルの菜々緒から“性格が悪い”と暴露されている。

また、彼女の読んだ雑誌にはライバルと思われる芸能人の顔に×印や塗りつぶしたりしていると言われている。

結婚後はイイ奥さんになれるのだろうか?今後に期待である。

10位:錦戸亮

錦戸亮

アイドルグループ関ジャニ∞の錦戸亮も性格が悪いといわれている。

女癖が悪くお持ち帰りした女性に寝顔写真を暴露されている。また、カラオケ店で大酒を飲んで絡んだりして迷惑をかけ、出禁になったそうだ。

彼は機嫌がいい時と悪い時の差が激しく、カメラ撮影のときも機嫌が悪いと、カメラマンの問いかけも無視するらしい。

ファンやメンバーには好感度が高いそうだが、アイドルとして普段の生活態度でも期待を裏切らないで欲しい。

9位:トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

かわいすぎると人気を集めていたハーフタレントでモデルのトリンドル玲奈。

最近あまり見かけなくなったのは性格が悪くて干されたのでは?とウワサされている。

彼女の性格が悪いエピソードを紹介しよう。

プライベートで赤西仁、錦戸亮らと一緒にいたとき、赤西がファンに握手を断ったら、彼女がファンに「あんたなんかと握手するわけないじゃん」といったそうだ。

バラエティ番組では「可愛いいと言われたらムカつく、言われなくてもわかってるし」と発言している。

8位:井上真央

井上真央

子役から芸能界入りしドラマ『花より男子』でブレイクした女優の井上真央、NHKの連続ドラマ『お日様』や大河ドラマ『花燃ゆ』では主演をつとめている。

彼女も性格が悪いと言われている女優の一人だ。

「口を開けば他人の悪口ばかり」とかいわれている。

またイタズラ好きでマネージャーの酔っぱらい写真を社長に送ったり、禿げている監督の頭部写真を撮ったりと、もはや行き過ぎと思われるイタズラをしている。

性格の悪さは、子役時代から周囲に甘やかされたのが原因とも言われている。

7位:前田敦子

前田敦子

元AKB48のメンバー前田敦子も性格の悪いと言われている。

絶対エースとして君臨した彼女だがアンチ前田敦子がいたことも事実。

AKB48時代に、ファンと握手した後に服で手を拭いたり、舞台前にメンバーが円陣を組んでいても一人携帯をいじっていたりと目撃証言が多々ある。

ドラマの撮影で台本を覚えてこないことでも悪評が立っているそうだが、不器用なだけだと擁護の声もある。

女優として活動中の彼女、悪い噂を払拭して頑張ってもらいたい。

6位:木村拓哉

木村拓哉

SMAPの解散騒動ではすっかり悪役になってしまった木村拓哉。

彼も性格が悪いと言われている芸能人のひとりだ。

2016年の「嫌いなジャニーズ部門」でなんと木村拓哉は1位になってしまった。

SMAPメンバーの中で一人ジャニーズに残ったことも、裏切り行為だと批判の対象になったようだ。

過去のエピソードを紹介すると、共演者の井川遥のスケジュールに合わせて撮影が早朝になったら「ったく、何様だ」とブチ切れ、それ以降彼女との共演はないという。

頑固で仕事に対してストイックなあまり誤解される性格なのかもしれないが、今後の彼の活躍に期待したい。

5位:渡辺麻友

AKB48のセンターをつとめ、愛らしいルックスとアニメおたくがうまく効果して、ファンの心を掴んでいる渡辺麻友。

愛らしいルックスとは裏腹にかなりの毒舌だと評判である。

メンバーへの毒舌攻撃はひどく、ファッションへのダメだしにとどまらず、演技やダンス、歌唱力にまでダメだしをするようだ。

正統派アイドルを自負する渡辺麻友は、ほかのメンバーを格下扱いの性格の悪さ。

AKB48のセンターなので、周りもよいしょの嵐で勘違いしているらしい。

攻撃はメンバーにとどまらず、ヘアメイクがセットした自分の髪型をその場ではクレームを入れずに、後で自分で別物のセットに変えてしまうという性格の悪さ。

渡辺麻友を性格が悪いと言われている芸能人のランキング5位にさせてもらった。