ついに決定!綺麗すぎる日本人美女ランキングトップ30!

白間美瑠

有名人美女ランキング

日本人の美人も、近年では『世界で最も美しい顔100人』に選ばれることが多くなるなど、どんどんレベルアップしている。石原さとみさんが『世界で最も美しい顔100人』6位に選ばれたように、今後いつかは日本人女性が世界一と称されるかもしれない。

しかし、世界基準で考えなくても、日本人には確かに美人が多くいる。ロリフェイスを好む日本人だが、そのようなかわいらしさをもつ美人も、確かに多く存在する。かくいう石原さとみさんも、どちらかと言えばかわいらしい魅力をもつ女性であるし、同じ『世界で最も美しい顔100人』に選ばれた島崎遥香さんに至っては、AKB48のメンバーであった少女だ。

日本人女性の魅力は、その幼さとクセのない顔立ち、かわいらしさであると言える。昔から小づくりなものを愛してきた日本の文化にとって、小さくて幼く、クセのない顔立ちというのは魅力なのである。そして、それは近年では海外からも高く評価され、日本人女性の価値は高まっていると言える。

ここでは、そんなかわいらしい美少女・美人を紹介し、ランキング形式で純粋な美しさを競っていこうと思う。誰もが納得する結果を提示したい。

【みんなに読まれてます】

30位:美人ゴルファー藤田美里(ふじたみさと)

藤田美里

藤田美里さんは、1996年3月10日生まれのゴルファーであり、モデルでもある美人だ。身長は168cmもあり、モデルとしても優秀なプロポーションをもっている。憧れのモデル・タレントは黒木メイサさんだと言っている。

29位:美人アスリート大場美和(おおばみわ)

大場美和大場美和さんは、1998年3月7日生まれのフリークライマーの選手。出演したCMが一週間でネット再生回数100万回を超えた娘。かわいい顔して指の力が半端ないと言われている。

28位:一輪車の世界一佐藤彩香

佐藤彩香

佐藤彩香さんは、1996年1月1日生まれの一輪車の世界一の選手。ご覧の通りの美人であり、センスもとても良さそうだ。タレントでも通用しそうな顔立ちだが、本業の一輪車の腕は世界クラスだ。