本当にかわいい・美人な女芸人ランキングトップ5!

かわいい・美人な女芸人の画像

http://arukunews.jp/2790.html

芸人の中には男女問わず容姿をネタにしている人が多く存在する。

ブラックマヨネーズ・吉田はブツブツの肌をネタにしているし、トレンディエンジェル・斉藤は髪の毛の少なさをネタにして笑いをとっている。また、ハリセンボン・近藤春菜はその容姿から「角野卓造じゃねーよ!」というフレーズが鉄板ネタとなっている。

そんな風に自ら容姿をネタにして笑いをとっている芸人も多いが、共演者から容姿をイジられることも多くある。

特に女芸人の場合は容姿をイジられる機会が多く、テレビで活躍している女芸人のほとんどは”容姿イジリ”を経験していると言われている。ブレイクの過程で必ず通る道と言っても過言ではない。

現在大ブレイク中のおかずクラブ・オカリナも個性的な容姿が注目を浴び、多くのテレビ番組に出演する売れっ子芸人となった。

しかし、最近は「本当に芸人なのか?」と疑ってしまうような容姿の芸人も増えている。

代表的な芸人としてはチュートリアル・徳井義実が挙げられる。

芸人とは思えない風貌でイケメン俳優たちと並んでも引けを取らない徳井は、ドラマで人気女優の相手役を務めることもある。

そして、最近は男芸人だけでなく可愛い・美人な女芸人も増えており、アイドル並みのルックスで注目を浴びる人も多い。中にはグラビアデビューして、水着姿を披露する女芸人もいるほどだ。

そこで今回は、本当にかわいい・美人な女芸人をランキング形式で紹介しようと思う。一体、1位に輝くのは誰なのだろうか?

第5位:桜 稲垣早希

本当にかわいい・美人な女芸人である稲垣早希の画像

http://uwasach.com/wp-content/uploads/2013/12/inagaki3.gif

まず初めに紹介するのは、ピン芸人・桜 稲垣早希。

所属はよしもとクリエイティブ・エージェンシー。

元々は女優志望で高校生の頃から芸能事務所に所属していたが、2005年にNSC大阪校女性タレントコースに1期生として入学し、お笑いタレントに方向転換した。

その後、「なまみつ」(のちに「ロケみつ」に変更)というバラエティ番組の「ブログ旅」というロケ企画に出演して話題となり、ブレイクした。

「新世紀エヴァンゲリオン」の大ファンで、人気キャラクター・アスカのコスプレをして舞台に出演することでも有名である。

最近では「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気企画”細かすぎて伝わらないモノマネ選手権”に出演し、注目を浴びた。

そんな稲垣早希は、2010年に始まった「吉本べっぴんランキング」の常連だ。

2010年2位、2011年2位、2012年2位、2013年3位、2014年4位、2015年5位と常に上位にランクインしている。

顔だけでなく声も可愛いと言われており、男性ファンが多く存在する。