ベッキーと熱愛が噂された歴代彼氏トップ5!

ベッキーとは

タレント、女優、歌手として幅広く活躍するベッキーさんだが、最近ではゲスの極み・川谷絵音との不倫報道が原因で、世間から注目を集めており復帰が期待されている。

ベッキーさんは「天才!志村どうぶつ園」や「世界の果てまでイッテQ!」など数多くの番組に出演し、これまでお茶の間の人気者になってきた。

日本人の母親とイギリス人の父親を持つハーフタレントで、ルックスとスタイルが良く、トークも上手いので、彼氏との熱愛や結婚の約束が報じられても全く不思議ではない。

テレビ番組「堂本兄弟」では、過去の恋愛話を披露しており、その人のライブをこっそり見に行ったという話をしていた。

そんなモテモテのベッキーさんだが、歴代の彼氏にはどんな人がいるのか気になるところだ。

今回は、ベッキーと熱愛が噂された歴代彼氏を、ランキング形式で紹介する。

5位:ベッキーと熱愛が噂された嵐の大野智

歴代彼氏として噂を呼んだのは、何とあの国民的アイドルグループ嵐の大野智くんである。

嵐の番組で次回予告が放送された時、大野智がベッキーに「ちょっと付き合ってみるか?」と発言したことがきっかけで、噂を呼ぶことになった。

ネット上でも波紋を呼び、二人の関係が疑惑として広まってしまったのだ。

ベッキーさんも大野智さんも、いつ恋愛して結婚しても全然おかしくない年齢だから、敏感な年頃の女性に軽い発言をするのはどうかとの意見もあった。

二人の関係は噂されたが、その後は全く続報がなく、番組でのリップサービスだったようである。

4位:ベッキーと熱愛が噂された若林正恭(オードリー)

「週刊実話」がベッキーの熱愛相手として報じたのは、これまた驚き、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭だった。

「えっ、若林なの?」と疑う声もあったが、ベッキーが2008年の「ぐるナイ」で、オードリーの若林がタイプと公言していたため信憑性が高くなったのだ。

同雑誌が芸能界を揺るがす大物カップルとして報じたため、結婚を前提にした交際だとの噂が広まった。

テレビ界では知る人ぞ知る有名な話となっていたが、その後は普通の友達関係で終わってしまったようだ。