金髪が似合う女性芸能人トップ5!

金髪が似合芸能人

日本人は地毛が黒髪であるため、金髪が似合わなかったらどうしようと思ったり、

そもそも金髪にする勇気がなかったりとなかなか縁のない髪色かもしれない。外国人に多いこの髪色に憧れを抱く人は多いと思うが海外セレブの中でも本当は、地毛が黒髪という人も少なくない。

例えばお騒がせセレブのパリス・ヒルトンもその一人だ。彼女は地毛は茶髪。他にもブリトニー・スピアーズも地毛は茶髪だ。彼女たちは地毛を金髪に染め続けそのイメージを定着させた良い例だろう。そのイメージが定着したのも似合っていたからこそだろう。

しかしながら海外では本当に金髪の人も多いので違和感はないだろう。日本でだとすると顔やファッションにフィットしていなければ髪だけ浮いてしまうことになる。そもそも金髪は全員が似合う髪色とは言い難いし、かなりその人のイメージが変わってしまう。

今回はそんな難しい髪色である金髪が似合う女性芸能人を紹介したいと思う。

紹介していく中で、どうすれば金髪が似合うようになるのかということも少し触れているので、金髪に染めようかと悩んでいる女性には是非参考にしてもらいたい。

また勇気が出ない女性もある程度の特徴をおさえれておけば金髪が似合うということを知ってほしい。

5位:きゃりーぱみゅぱみゅ

読者モデルとして活動をし始めてから、

音楽へのシフトチェンジが見事だったきゃりーぱみゅぱみゅさんも金髪がとても似合っている女性芸能人だ。

今や日本だけでなく、海外でも熱烈なファンを持ち世界を飛び回ってLIVEをこなすきゃりーぱみゅぱみゅさん。

彼女が持つ独特の世界観とファッションにかかせないのは髪色。

金髪だけではなく、黒髪や赤髪にも挑戦し新たな姿を見せ続けてくれている。

時にはウィッグも駆使してアート的な髪型にすることも少なくない。

また、きゃりーぱみゅぱみゅさんが好きな青文字系のファッションでは、

金髪やカラーコンタクトを使用することも多いので特別なことではないのかもしれない。

ファッションに負けず劣らずのインパクトはこれからもかかせないだろう。