女性が彼氏を気持ち悪い・別れたいと感じてしまう5つの行動!

女性が彼氏を別れたいと思う行動

ずっと想っていた女性に告白をしてOKをもらったら、それで満足だろうか?

想っていた時間が長いほど、勇気をだして告白することがゴールだと錯覚しやすいものだ。しかし当たり前のことだが付き合い始めたところがスタート地点。少しでも気を抜くと彼女に「気持ち悪い」「別れたい」と思われてしまう。

今回は、女性が彼氏を気持ち悪い・別れたいと感じてしまう5つの行動を紹介する。

自分のありのままを好きになってもらいたい!という気持ちは分かるが、まずは女性の視点に立って自分の行動や趣味を思い返してみよう。

恋愛関係がうまくいっていれば、これに注意することで今の関係を維持できるし、もし今の恋愛関係を改善したいと思っている場合は、当てはまるところがないか確認してみるのはいかがだろうか。

5位:メール・LINEの束縛が激しい

「女性はメールが好きだから」と決めつけて、平日の朝から晩までメールで会話をしようと思うのは間違い。

もちろん、メールやLINEのやりとりが好きな女性もいるが、昼間は仕事に集中したい女性が「今 何してるの?」なんて聞かれたら、たとえ自分の彼氏でもイラッとくるだろう。

彼女がどういうメールの使い方をしているのか、さりげなく聞いてみよう。女友達と当たり障りのない内容を電話やメールで話しているようなら、自分ともそういう関係を望んでいると考えられる。逆に、女友達ともあまり電話やメールをしないという女性は、彼氏とそういう関係になるのも煩わしいだろう。

ここで「自分のことが好きなら、LINEくらい毎日返してくれるはず」と思ってはいけない。相手のことがどんなに好きでも、実際に会って話したいという女性も多い。

どうしてもLINEをしたければ、次回のデートの予定を相談する等、生産的な内容にすることで彼女も「お互い忙しいのに、色々予定を決めてデートをリードしてくれる」と好印象だ。

4位:キスが下手・しつこい

キスはテクニックもさることながら、雰囲気やムードも大切。雰囲気やムードがちゃんとしていれば、最初は多少ちぐはぐしても問題ない。何度かしているうちに、彼女とキスの呼吸も合ってくるものだ。

「キスが下手だな」と思われない一番簡単な方法は、女性の反応を見ながらすること。女性が積極的ならこちらも攻めるべきで、女性が控えめなキスを返してきたらこちらも優しいキスにシフトする。

「下手だと思われたくない」と、変に慣れている感じをだすと、女性は見抜く。必ず。自分を飾らないのがキスを成功させるコツである。逆に、「自分はキスに自信がある」と超絶舌テクニックを披露したところで「この人遊んでいるな」と思われてしまうだけなので、何事もほどほどに。

彼女がいる皆さんには釈迦に説法かもしれないが、一応基本を抑えておこう。

唇は乾いていないか、口臭はしないか、鼻息はダダ漏れじゃないか。この3点を頭の隅に置いておけば、最低でもキスが下手だと思われることはない。