心配?彼氏が浮気しているか不安になったらチェックすべき事10選!

怪しむ女性

https://www.pakutaso.com

彼氏が浮気をしているかもしれないと少しでも疑問に思うと色々と気になる。

浮気は絶対に許せないと思っている女性も多いはず。

彼氏が浮気をしていたら別れる。

復讐してやると考えるだろう。

心にやましいことがあると罪悪感のせいか?浮気の発覚を恐れるあまり慎重になりすぎるのが原因なのか?ビビりな男性は明らかに行動が怪しくなり浮気の兆候や癖が見られる。

何か怪しいなぁと思ったら、この記事を参考に一度彼をチェックしたい。

では彼氏が浮気をしていると感じた時にチェックすべき事はどんな事なのか。

今回は彼氏が浮気しているか不安になったらチェックすべき事10選をご紹介する。

10位:携帯・スマートフォンの扱い方をチェックする

携帯を使用する男性

https://www.pakutaso.com

一緒にいる時には使用していなくても、トイレやお風呂などで隠れて使用している可能性がある。

以前は置いてあったのに、トイレやお風呂に行く際に常に持って行くようになった彼氏は注意が必要。

彼が浮気している、または浮気のチャンスが巡ってきた状況に置かれると、今までは彼女の前でも普通に確認していたLINE、メール、電話の着信履歴などを「1人でチェックする」or「後でチェックする」ようになり、オモシロいことに、今まで掛ってきたことが無かった人や会社からの着信も増えて(口実だけど)、いちいち彼女に聴こえるように『仕事の連絡だ…』などと小声で呟く演技も増える。

電話に自分の目の前で出る事が出来ないようでは疑わしい。

そして、テーブルの上に携帯が置いてあっても画面を伏せて置いてあり場合は、連絡がきたときに表示される名前を見られたくないという可能性もある。

また、携帯の料金がいきなり高くなったりすると他の人と隠れて電話している事がある。

9位:車のチェック

車の中

https://www.pakutaso.com

車を持っている場合は車で浮気をしている可能性がある。

車のダッシュボードの中身などに異変がないかチェックしたり、カーナビの履歴をチェックする。

さらにETCを使用している可能性もあるので領収証などのチェックも忘れずに。

自分が一緒に行っていない場所に行っていたりすることがある。

また助手席の鏡を少し汚しておく事。基本的に鏡を使用するのは女性。

鏡が綺麗になっていた場合は助手席に女性が乗り鏡をチェックしようとして汚れていたから拭いたという可能性が高い。

しかし女性は鏡を持ち歩いている事が多いのでこの方法は少し効果が薄い。

助手席周りは他にも浮気チェックのポイントがある。

いつも自分が座っている座席の位置が違ったり、もしかしたら女性の物が落ちているかもしれない。

彼にバレずに車をチェックするのは難しいのでさりげなく日々チェックしていくしかない。

8位:お金の使い方をチェック

お酒を飲む男性

https://www.pakutaso.com

浮気をし始めると男性はお金を使うようになるため所持金が減ってくる。

デートで彼女が出すという事は考えられないので彼の所持金が減ってきたら要注意。

何か買い物をしている場合はその買った物を見る事が出来るため浮気の可能性は低いが、特に何も買っていないのに所持金が減ってきたら他の女性と浮気をしている可能性が高い。

もともとケチでデート代の支払いさえも渋り、洋服なんて滅多に買わない彼氏が新しい服への出費をいとわなくなったのなら、誰かとの恋愛が始まりつつあるサイン。

これまでなら絶対に買わなかった色の服を選ぶこともある。

最近やたら洋服にお金をかけたり、オシャレになってきた時は要注意。

7位:財布のレシートをチェック

寄り添うカップル

https://www.pakutaso.com

お金の使い方と同じですが、レシートは浮気をしてれば証拠があがりやすい。

二人分の飲食代だと思われるようなレストランやスーパーの内容があれば、その時間帯やお店のことについて彼氏に聞いてみて曖昧な答えが返ってきた場合は要注意。

また、女物の香水やバックなどの買い物をした形跡があった場合は、「こんなの私貰った?」と彼氏に問い詰めた時の彼の反応をチェック。

クレジットカードを使用している時も迷彩が残っていたら見ておく必要がある。

高額な買い物をする時、クレジットカードを使用するケースが多い。