男も女もかわいい!モテると話題の猫顔芸能人ランキング10人!

猫顔の芸能人

猫顔芸能人と言えば、誰を思い浮かべるだろうか? それぞれ、人によって思浮かべる芸能人は違うと思うが、ここでは誰もが納得できるような猫顔芸能人を紹介していきたい。

猫顔芸能人は愛嬌のある表情に、かわいらしいキャラクターをしていることが多い。まるで猫が乗り移ったようなキャラクター性は、人は外見で判断されるという真実を物語っているかのようだ。猫顔の芸能人は、それだけキャラクター性も自由であり、一見したらそう見えなくても、かなり気まぐれな性格をしているかもしれない。

そんな自由な猫のような顔をしている、猫顔芸能人を紹介していく。

10位:猫顔芸能人トップバッター木梨憲武

とんねるずの木梨憲武は、男性芸能人を代表する猫顔の一人だろう。キャラクター性も自由奔放で、次の日には昨日あったことを忘れてそうなキャラクターは、まるで猫そのものである。

かわいらしい印象すらある木梨憲武は、当然収入も多く女性との出会いも多いので、モテるだろう。話も面白く、ボケもツッコミもどちらにも変幻自在になれるお笑いスキルは、他の芸人ではなかなか見られない。もはや芸人というには失礼すぎる木梨憲武のタレントスキルは、これからも我々を笑いの渦に巻き込んでいってくれることだろう。

9位:関根勤もかなりの猫顔男性タレント

まず真っ先に猫顔で思い浮かぶ男性芸人は、間違いなく関根勤だろう。この記事をみてくださっている方でも、関根勤が猫顔芸能人だというのは納得できるはずだ。

猫顔に相応しく、関根勤もかなり自由性の高いキャラクターで、身近なネタで笑いを誘ってくれるお笑いスキルの高さは素晴らしい。見た目以上に頭がよく空気の読めるキャラクターだが、そんな関根勤だからこそ多くのタレントに愛され、今でもお茶の間をにぎわしているのだろう。

8位:年齢を重ねてもかわいい女性タレントさとう珠緒

さとう珠緒は間違いなく猫顔の女性タレントだ。90年代の頃からかわいかったが、年齢を重ねても可愛い感じのキャラは崩さなかった。最近ではテレビでも見かけなくなったが、どうやら事務所の社長が失踪したりして身辺が大変だったようだ。

年齢的にもキャラクター的にも、事務所の事情的にも今後の活躍は難しくなってきたかもしれない。十分に素敵なキャラクターを見せてくれたさとう珠緒には、そろそろプライベートで幸せになってほしい。

7位:グラビアアイドルの青山ひかるは最高の猫顔グラドル

rewriteさん(@rewrite_in)がシェアした投稿

最近、非常に人気のグラビアアイドルである青山ひかる。彼女はまさに猫そのものである。猫のコスプレなんかさせても似合うだろうし、とにかくかわいい。グラビアアイドル界の中の猫娘と言っても過言ではなく、魅惑のボディからこれからも悩殺ポーズを連発してくれることだろう。まだ青山ひかるを知らない方は、ぜひその姿を堪能してほしい。