世間を騒がせた芸能人の恋愛スキャンダルトップ5!

芸能人の恋愛スキャンダルの中でも、不倫や浮気は芸能人としての生命線を絶たれかねない。

中でも、アイドルやジャニーズのスキャンダルは、そのファンの多さから、より大きな事件として報道される。

不倫は、法律でも禁じる不貞行為、それでも芸能人は不倫を繰り返す。

これまで、不倫が発覚し、仕事が激減し、お茶の間から消えた芸能人もいる。

また、不倫により離婚へ追い込まれ、多額の慰謝料に苦しんだ芸能人もいる。

ドラマや映画で繰り広げる不倫ゲームを、私生活でも実践する芸能人は後を絶たない。

それだけに、芸能人の不倫スキャンダルをスクープする記事も後を絶たない。もちろん結婚してなければ不倫ではないが、スキャンダルは芸能人にとって避けては通れないものだろう。

懲りない芸能人の恋愛スキャンダルトップ5を紹介する。

 

【みんなに読まれています】
 

►亀梨和也と熱愛が報じられた歴代の彼女トップ5!

►窪田正孝と熱愛が噂された歴代彼女2人を一挙紹介!

►佐々木希と熱愛が報じられた歴代彼氏トップ5!

►堂本剛と熱愛が噂された歴代彼女トップ5!

►菅田将暉と熱愛が報じられた歴代彼女トップ5!

 

5位:宮迫博之と木村まみ

元タレントの美女宅から朝帰りするお笑いコンビの雨上がり決死隊の宮迫博之がすっぱ抜かれた。

お相手はバラエティー番組「あいのり」に出演していたアイドルユニット・YGAの元メンバーの木村まみ。

都内にある木村のマンションを訪問している宮迫博之が激写されている。

22歳の木村まみの色香に40歳の宮迫博之はメロメロだという。宮迫博之と木村まみは同じ吉本興業の所属だったことから急接近したと思われる。

宮迫博之は恐妻家と知られ、この不倫をきっかけに嫁との仲は悪化したという。

 

4位:広末涼子と佐藤健

俳優・佐藤健のマンションにお泊まりをする広末涼子が報道され衝撃が走った。

夜、都内の自宅マンションから出てきた広末涼子は、ピンヒールに透け感のあるセクシーな網タイツという装い。

広末はタクシーに乗り込むと向かった先は高級マンション、広末涼子が訪れた部屋には佐藤健がいた。

翌朝、佐藤健はマンションから事務所の車に乗り込み仕事へと出かけた後、広末涼子は裏口からタクシーに乗り、マンションを後にした。

この恋愛スキャンダルが発覚後、佐藤健は事務所で土下座して謝罪したという。

芸能人の中では、ずばぬけて男関係が派手な広末涼子、旦那と離婚間近と噂される。