人気急上昇中!超厳選championコラボパーカー10選!

parka

 

Championのパーカー

『チャンピオン』は、国内でも人気の大衆ウケしているストリートブランドである。その生地と素材の良さは抜群で、チャラチャラしているイメージもない。老若男女問わず人気のブランドと言えよう。

そんな『チャンピオン』であるが、ちょっと他では珍しいコラボパーカーを紹介していきたい。中にはショップでは既に購入不可のものもあり、古着商品もあるが、それは楽天のサイトで調べれば購入できるだろう。

『チャンピオン』の中でも、特に価値の高そうなコラボパーカーだったり、他にはなかなかないデザインのコラボパーカーを紹介していく。これであなたも、おしゃれなストリートブランドをラフに着こなせるであろう。

10位:水色のSUPREME×Championコラボパーカー

『シュプリーム』とコラボした『チャンピオン』のパーカーである。水色という色合いは、なかなかコーディネイトしづらいかもしれない。しかし、これを上手く着こなすことができれば、間違いなく一目置かれるだろう。

カーゴパンツや『ディッキーズ』の太めの綿パンに合わせれば水色が映え、目を引くことだろう。

9位:黒地にロゴが目立つ SUPREME×Championコラボパーカー

こちらも『シュプリーム』と『チャンピオン』のコラボパーカー。ややわかりやすすぎるロゴが、あまり好きじゃないという方もいるかもしれない。しかし、『シュプリーム』のファンであれば、これ以上目立つパーカーは他にないのではないだろうか?

ロゴ以外は黒生地なので、コーディネイトもしやすい。『チャンピオン』やストリートブランドの初心者にはおすすめの商品。

8位:オレンジのSUPREME×Championコラボパーカー

こちらの商品は、オレンジ色の生地が目立つ、他とは違う商品。オレンジ色の商品を探すだけでも苦労するので、オレンジを探している人にはおすすめ。

オレンジを上手く合わせるのは、コーディネイトとしても難しい。対向色の青を上手く使って、ブルージーンズと合わせてみるのもいいかもしれないが、好みが分かれる所かもしれない。

しかし、オレンジのパーカーを上手く着こなせば、それは他にはない個性となって注目されるだろう。元気が出る色なので、ストリートブランドとしてもおすすめ。

7位:白のSUPREME×Championコラボパーカー

白という色は、汚れが目立つ色なので、パーカーのようにラフな格好には難しいかもしれない。その上、『チャンピオン』も『シュプリーム』も、ある程度の汚れを想定したストリートブランドなので、尚更だ。

しかし、もう少しおしゃれな観点で高級パーカーを着こなしたいという方には、白という選択肢も有りである。なかなか白いパーカー、しかもSUPREME×Championという高級ブランドを着こなしている人は少ないので、絶対に個性が映える。

だが、汚れには最新の注意を払いたい商品だ。

6位:マゼンタのSUPREME×Championコラボパーカー

完全な赤ではないという所が良い。そして、マゼンタの少しくすんだ感じは、なかなかかっこいいではないだろうか?

くすんだカーキのカーゴパンツと合わせて、かっこよく着こなすのも良いだろう。このくすみ具合が大好きという方はいるはず。

赤ではないが、ストリートな激しさを感じさせる目立つ色合いは、なかなかかっこいいと言える。

5位:フードの裏生地が独特のSUPREME×Championコラボパーカー

こちらの商品もくすんだ赤という感じの色合いだが、フードの裏生地のデザインが独特でかっこいい。好き嫌いはあるかもしれないが、ちらりと見えた中生地がイカすと思う人もいるだろう。

かなりシンプルかつこだわりのある商品なので、ちょっと上級者に足を踏み入れたい人におすすめ。

4位:迷彩柄がイカすSUPREME×Championコラボパーカー

こちらの商品は、王道とも言えるかもしれない迷彩柄デザイン。これは素人目から見てもかっこよく、コーディネイト次第で上級者にも親しまれる。カーゴパンツに合わせるもよし、黒スウェットパンツに合わせるもよし。なんにでも合うだろう。

ちょっと悪ぶっている感じが気になる方もいるかもしれないが、『チャンプオン』の大判ロゴがそれを緩和している。センス良く迷彩柄を楽しみたい人におすすめ。

3位:ミリタリー調のシュプリーム×チャンピオンコラボパーカー

こちらの商品は、ミリタリーっぽいデザインが光る。パーカーというよりジャケットな印象もある、珍しいデザイン。防寒性も高く、一着は欲しい商品。

2位:綺麗な青のシュプリーム×チャンピオンのコラボパーカー

袖の辺りが水色で、全体が青地のパーカー。全体の色味が綺麗で、ストリートなセンスも生きている。カジュアルにも着こなせ、かっこいいストリート感も演出できるだろう。

1位:黒いステューシー×チャンピオンのコラボパーカー

最後に紹介するのは、やはり王道の黒パーカー。汚れが目立つこともなく、多少痛んでからがかっこよく見える定番。

もはや語ることも少ないが、こちらの商品は『ステューシー』のブランド感と『チャンピオン』の安定感が見事にコラボされた良作と言える。