安くておしゃれな服が着たい!コスパ&クオリティ重視のブランド20選!

ファッションモデル(女性)

安くておしゃれな服はどこで買える?

おしゃれな服が着たい。だけど、できるだけ安く手に入れたい。そう思っている方は多いことだろう。

さらに、おしゃれな服は着たいけど、どこに行っても恥ずかしくないブランド物の服を着たいという人も多いはず。でも、ブランドには詳しくないし、どんなお店でどんな服を購入すれば良いのかわからない。そういう人も、多いはずだ。

そんな人のために、ここではランキング形式で、おしゃれでかわいらしく、安く気軽に着こなせる人気女性ブランドの服を紹介する。なるべくどんなシチュエーションでも着こなせ、どんな人と会っても羨ましがられるようなブランド・ファッションを選出する。

ここでは、特にガーリーセンスだったり、ちょっとセクシーな感じの服を紹介しようと思う。メインターゲットは主に20歳前後の女性だ。女性から見てウケる服というより、男性目線で絶対にモテる服を選出したいと思う。

ここに紹介しているようなファッションをコーディネイトに取り入れて、あなたも是非、モテ女子に変身してほしいと思う。もちろん、全てかわいい服を紹介するので、ご自身のスタイルにも気をつかってほしいとは思う。

【みんなに読まれてます】

20位:おしゃれなレディース服ブランド『レストローズ』のアンブレラ

おしゃれなレディース服ブランド『レストローズ』のアンブレラ

まずは、おしゃれアイテムとして長傘(アンブレラ)を紹介する。ブランドはレストローズだ。

レストローズといえば、基本的に花柄が有名であり、女子大生くらいの年代(20歳前後)の女子に大人気のブランドである。そんな大人気のレストローズであるが、こんなアンブレラを所持していれば、必ず周囲の目線を良い意味で引く。もちろん、ファッションも適切なものを着用している必要があるが、とても魅力的なアイテムだろう。

最近でも小物もファッションの一部であるという考えが主流のため、紹介してみた。かわいい傘を探しているという方は、レストローズのアンブレラがおすすめだ。

19位:レストローズのローズ柄チュニック

レストローズのローズ柄チュニック

レストローズといえばローズ柄。そんな王道の模様を楽しめるチュニックも、おすすめである。

先に紹介したアンブレラと組み合わせるのも、かわいいだろう。基本的に、レストローズの服はこのようにガーリーなセンスであり、どれも先のアンブレラに似合うようなデザインの物が多い。

レストローズの特徴は、形が良くどれもクセのないデザインである。クセがあるとすれば花柄の部分だが、基本的に形にはクセがない。そのため、小柄だったりスタイルの良い女の子が着ると、レストローズの服はこの上なく映える。

逆に言えば、辛辣な意見かもしれないが、レストローズが似合わない女性というのは、大抵どんな服を着ても似合わない。太り過ぎだったりすることが多いためだ。そのため、まずはファッション初心者としては、レストローズが似合うような体型に絞ることが先決である。