おめでた結婚した幸せ芸能人トップ5!

おめでた婚した芸能人

おめでた結婚した幸せ芸能人をランキング形式で紹介する。

結婚、妊娠。女性にとっての一大イベントであるこの二つを同時に組み合わせた最大のイベント、それができちゃった結婚である。

これからの結婚生活や、親になるということ、育児のことなどに幸せと期待と心配と不安を感じるだろう。

昔の芸能界には、妊娠をしてから結婚をするというカップルは余りいなかったように思うが、今の時代妊娠が発覚してから籍を入れてできちゃった結婚に踏み切るという芸能人カップルも多くなってきた。

しかしそれを未だに快く思わない視聴者もいたりで、余りできちゃった結婚はまだまだ受け入れられてないように感じる。

だがそんな風当たりが強いのも気にせず、幸せそうに指輪をかざしながら微笑む芸能人カップルは、

見ててとても素晴らしいと感じる。本人たちが幸せならそれでいい、何より視聴者のバッシングなど気にする必要など全くないのだ。

何の関係もない他人が、家族のことに口を出してずかずか踏み込んでくるようなものだと、常々思う。

しかしそんなことを意にも介さず、幸せなオーラを見せてくれているできちゃった結婚をした芸能人を紹介しよう。

5位:瑛太・木村カエラ夫妻

俳優で数多くの映画、ドラマなどに出演している瑛太と歌手として著名な活動をしている木村カエラ夫妻。

2010年6月、妻の木村が公式サイトで夫、瑛太との婚約を発表し、同時に妊娠も発表した。9月に結婚をし、翌月に第一子を出産した。

3年後の10月に第二子を出産し、現在二児の両親となっている。

二人の馴れ初めは2005年に共演した映画「嫌われ松子の一生」からであり、共通の友人を通じて親密になり、2009年まではただの友人関係を貫いていたが、翌年に結婚にいたるまでとなった。

しかしこの時系列からすると、結婚のタイミングを見計らって発表したのかと考えられるのだが・・・。

一時は瑛太に大物女優との不倫疑惑があり、離婚も視野にいれていたのではと噂された夫婦だが、2013年に二児の親となってからはその噂は収束したようだ。