クラブ初心者の女性におすすめの服装トップ5!

クラブ初心者におすすめの服装を紹介する。

おしゃれな人達が集まって夜から朝まで音楽とお酒を楽しみながら過ごす場所と言えばそう、クラブ。

だだ、クラブ初心者の女性たちが一番気になるのはやはり服装ではないだろうか?場違いな服装をして行って肩身の狭い思いをしたくないし、一晩中遊ぶわけだから疲れるような格好では行きたくない!

そこで今回はクラブ初心者の女性たちのお悩みを解決するべく、クラブ初心者におすすめの服装トップ5をご紹介しよう。

 

【みんなに読まれています】
 

►目撃情報あり!六本木のクラブによく出没する芸能人トップ5!

►昔キャバクラで働いていた元キャバ嬢芸能人トップ5!

 

5位:ショートパンツ×Tシャツ

クラブではやはりみんな踊って楽しんでいるので、会場内の熱気でかなり暑く感じることも。なので季節問わず、ショートパンツに軽めのTシャツを合わせている女性は割と多い。

ポイントとしては黒のちょっとセクシーなショートパンツに、おへそがちょっと見えるような短い丈のトップスがおすすめ。

4位:モノトーン×派手目のアクセサリー

クラブ内はレーザーライトなどが溢れかえっているので蛍光色の服を着るとピカピカ光って可愛いのだが、服全体に蛍光色やスパンコールを取り入れるのはかなり上級者向け。そこで、初心者のあなたはモノトーンの服装にゴールドなどの派手目なアクセサリー合わせるスタイルからトライしてみよう!

3位:シースルートップス×タイトなパンツ

ちょっとセクシーなファッションにチャレンジしてみたいあなたにはこちら。ブラが透けて見えるシースルーのトップスにちょっぴりタイトなパンツを合わせるスタイル。

注意点は透けて見えるブラは柄物やフリルなどの飾りがあるものではなく、黒のシンプルなタイプのブラをつけるとよりセクシーさが増す!

2位:ガーリーな花柄ワンピ

普段からもモテワンピとして大活躍のガーリーな花柄ワンピはクラブファションにも◎膝が出るくらいのミニスカート丈だとより踊りやすくクラブの雰囲気にもばっちり合うはず。ロング丈の花柄ワンピをチョイスする場合はタイトなタイプのワンピを選んで。

1位:体のラインぴったり目のミニワンピ

王道のクラブファッションと言えば、ノースリーブにミニ丈のワンピース!普段こういった体のラインが見える服を着ない人でも、クラブという空間で新しいファッションにチャレンジしてみては?室内は暗いのでそこまで体型を気にする必要もなし!