あまり知られていない芸能人同士の共演NGトップ5!

共演NGの芸能人

あまり知られていない芸能人同士の共演NGを理由とともに紹介する。

仕事をする上で1番大事なことは人間関係ではないだろうか?どこの世界にも、気の合う人間とそうではない人間関係があり、芸能人同士でもそれは変わらない。人が人を嫌うには必ず理由があるはずだ。

人間だもの、好き好んで嫌いな相手と仕事などしたくない。

芸能人の中で共演NGと噂される人々がいるが、ふたりの間に一体何があったのか。気が強くなくてはきっと、芸能界では仕事にならないだろう。単にソリが合わないだけ?ただの噂なのか、それとも噂に留まらず、共演NGの裏にはどんな”許せない”理由があるのだろう。

芸能人同士の共演NGの裏側にある、あまり大きな声では噂出来ない隠された理由とは?あのふたりの芸能人が共演したら、きっと面白いし良い作品になるのに、何が理由で共演しない(実は共演NGだった)のだろう?必ず何らかの事情があるはずだ。

たまたま一緒になる機会がないのではなく、このふたりを一緒にしてはならない事情が隠されているはず。ファンでなくともとても気になる。

そんな疑問の答えがわかる、共演NGと噂される芸能人をその理由と共に5組ご紹介しよう。

5位:「共演NGと噂される、常磐 貴子さん VS 真木 よう子さん」

「常磐 貴子」さんと「真木 よう子」さんには、根深い共演NGの噂がある。

どちらも人気の女優さんで、ファンも多いし視聴率もとれるだろう。だが、常磐 貴子さんと真木 よう子さんが共演することは、決してないだろうと言われている。

真木 ようこさんには、瑛太さんや小栗 旬さんとのW不倫疑惑もあったのだが、先日離婚したばかり。常磐 貴子さんの夫である長塚 圭史さんが真木 よう子さんと不倫したことで、常磐 貴子さんが”おかんむり”。駆け出しの格下女優と夫が浮気したことが、やはり許せないとのこと。別居説も囁かれている。

6年半の交際を経て常磐 貴子さんと結婚した夫、劇作家であり演出家・俳優の長塚 圭史さんは、あの熟年俳優長塚 京三さんの息子さんだ。父親ゆずりの色気のお陰か、長塚 圭史さんはとにかくモテる。真木 ようこさんの他に、永作 博美さんと噂があった。

長塚 圭史さんは結婚後も女遊びの噂が絶えず、妻の常磐 貴子さんは心中穏やかではないだろう。結婚後も浮気をするなら、はじめから結婚なんてしなければ良いだろうに。