ラインでの告白を成功するために知っておきたい事トップ5!

LINEでの告白

今や全世界で4億人以上が使っている無料通話・無料メールができるアプリのLINE。家族や友人はもちろん、仕事ツールとして携帯にインストールしている人も多いだろう。

さて、そんな便利なLINEであるが最近では告白の手段の一つとしても使われている。

ラインでの告白を成功するために知っておきたいことをランキング形式で紹介していこう。

5位:LINE告白も直接告白も変わらない!

少し前であれば、告白はきちんと会ってから。という意見が多いと思われるが、実はどちらで告白しても成功率はほとんど変わらないという研究結果が出ているらしい。実際には、いまの20代男女の約30%がLINEでの告白経験があるようだ。

相手の反応を確認しながら伝えられる。顔を合わせていないので気まずさがない。メールより会話っぽい。落ち着いて気持ちを伝えることができる。といったいいこと尽くしのメリットが満載なのである。

LINEだと真剣な思いが伝わらない…なんてことはない!告白なんてハードルが高すぎると思っているあなた、LINE告白に挑戦してはどうだろうか。

4位:出会って3ヶ月で告白しよう

タイミングは重要だ。すれ違いなんてこともあるだろう。でもこれだけは間違えてはならない。

告白は出会ってから3ヶ月以内にすること!!実はこの3ヶ月以内が、一番成功率が高いという研究結果が出ている。

恋愛はもちろん。何事においても3という節目でいろいろと自分の心情が変わったりするもの。大事な時期を逃さないようにしよう。