コネ入社が噂されるフジテレビの女子アナトップ5!

http://www.esora-goto.com/entry13.html

もはやアイドル並みの人気を博す女子アナたち。情報番組の枠を超えて、バラエティ番組にも顔を出し、もはや彼女たちの姿を見ない日はない。その中でもひときわ輝きを放つ局がある。フジテレビだ。

過去には高嶋彩、中野美奈子、平井理央などの日本を代表する看板アナウンサーが在籍し、現在の「女子アナ王国」の礎を築いていった。そんなフジテレビの女子アナの入社条件には、いまや「ルックス」「学歴」「コネクション」と言われる程、コネクションの占める割合が多い。実際に、フジ以外の局にも有名芸能人や御曹司がディレクター職としてコネ入社しているという噂もある程、テレビ局とコネの噂は絶えない。

ただ、コネで入社したとなるとやはり世間からの批判は避けられないかもしれない。世間が嫌いなアナウンサーランキングに選ばれないためにも、コネ入社は是が非でも隠したいところだろう。

そこで、今回はコネ入社が噂されるフジテレビの女子アナたちをご紹介しよう。

 

【みんなに読まれています】

加藤綾子との熱愛が噂された歴代彼氏トップ5!

アナウンサーでも言うのが難しい早口言葉トップ5!

 

5位:三田友梨佳

http://the-rankers.com/

東京都出身。青山学院大学国際政治経済学部国際経済学科卒、2011年入社。

実家は大正元年から続き、ミシュランにも名を連ねる料亭『玄冶店 濱田家』。高校在学中にはシアトルに留学するなど、超が付くほどのボンボンである。
そのルックスから「ミタパン」の愛称で注目され、数々のレギュラーを持つが、育ちの良さからハングリー精神がなく、同僚からイジメを受けているという噂も。