デビッド・ベッカムのカッコよすぎる私服トップ5!

3位:デビッド・ベッカムのミリタリージャケット&帽子

最近のベッカムの私服スナップの中でよく見かける、アーミーグリーンのミリタリースタイルのジャケット、ブランドはサン・ローラン。カナダグースの赤いロゴが、入った、カーキ色のニット帽子。黒のジーンズと普段着だが、靴はスニーカーではなく、チェルシーブーツである。写真は妻ビクトリア・ベッカムが、コレクションのためニューヨークに行き留守の間、子供と出かけ。娘のコートとおもちゃをとりに車に戻った、子守中のベッカムだ。

2位:デビッド・ベッカムのデニム&ジャケット

デビッド · ベッカムのファッションスタイルのメインアイテムのデニム・ジーンズ。ウォッシュ加工された、イタリアンテイストのデニムバイカージーンズだ。

バイクに乗る時に履きやすいデザインで、履き心地は良いものの、白いTシャツとの普通のコーデは、かなりこなれた感じである。遠征時には揃いのスーツを着るサッカー選手。ジャケットのカッコよい着こなしは心得ている。ベッカムのデニムとジャケットのファッションスタイルを見習いたい。

1位:デイビッドベッカムのタキシード

デビッド・ベッカムは、元サッカー選手として、色々なチャリティー活動に参加している。ルイ・ヴィトン主催で、行われたチャリティーイベントには、ユニセフ授賞式に親善大使として出席した。

ベッカムの着用した私服のスーツは、トム・フォードのスリムフィットタキシード。

トムフォードといえば、映画『007/スペクター』で主人公ジェームズ・ボンド役の俳優ダニエル・クレイグが着用しているブランドである。

トレンドを取り入れたフォーマルの着こなしがカッコよい、デイビッドベッカムのタキシードである。