ディーズニーリゾートで買えるおすすめパーカートップ5!

ディズニーキャラクターが使われたウエアは色々と販売されているが、ディズニーリゾート内でしか買えない商品がある。

キャラクターがついていればいいだろうというような安っぽい商品ではなく、そこはディズニーのこだわりでデザイン性が高いかわいいウエアがたくさんある。春夏・秋冬とシーズン毎に新作が登場するのでレア度が高く、それ目当てに来場する人も多く、なかなか行けない人のために買い物代行サービスまである。

そこでしか買えないとなるとけっこう値が張るのかとおもいきや、じつはかなりリーズナブル。気軽に手が出せる価格だからこそシーズン毎に買いたくなる。中でも一年通して使えるパーカーは人気があってあすすめ。一概にパーカーと言っても幅広い商品が用意されていて、あっちもいいこっちもいいと目移りしてしまうこと必須である。

今回は数あるパーカーの中からおすすめ商品を紹介しようと思う。

 

【みんなに読まれてます!】

 

⇒ディズニーランドでの目撃情報が多いディズニー好き芸能人トップ5!

⇒感動必至!大人から子供にもおすすめのディズニー映画トップ5!

 

5位:ミッキー&ミニーのカラフル音符パーカー

カラフルなネオンカラーのミッキー&ミニーと音符柄がかわいいパーカー。2013年に発売開始してから年代性別問わず人気の高いパーカーである。同じデザインのグッズも色々と販売されていてそちらも人気がある。程よい厚みでしっかりしていて、さらっとした触り心地。

カラーはグレーとピンクの2種類。グレーを男性、ピンクを女性とペアルックで歩くカップルも見られ、これを着て走り回る子供もカラフルな色で園内でも目立っていた。

キッズ100~120サイズ:3300円

キッズ130~150サイズ:3600円

S・M・L・LLサイズ:3900円

デニムでやんちゃに着るもよし、シンプルな服と合わせてアクセントに使うもよし!意外と着回しが効くパーカーである。

4位:トイ・ストーリーパーカー

『トイ・ストーリー』好きにはたまらないキャラクタープリント満載のパーカー。

ポケットからはウッディやハム、リトルグリーンメンなどが飛び出し、腕にはスリンキー・ドッグが絡みついている。あれ?我らのバズ・ライト・イヤーはどこに?!と思ったらちゃんと後ろのポケットに収まっている。カラフルなパズルが散らばり、おもちゃ箱をひっくり返したようでなんともかわいいパーカーである。

フードの内側には青空プリントの布地が使われ、爽やかさたっぷり。

『トイ・ストーリー』シリーズは男性ファンが多いように思う。このパーカーは男の子の子供に人気のある商品のようだが、意外と大人の男性も手に取って見ていた。キッズ100~120サイズ:4900円

キッズ130~150サイズ:5300円

S・M・L・LLサイズ;5600円

たまにはこうした遊び心のある服を着てみるのもよいのでは?

3位:ウエスタンミッキーパーカー

胸元には星の形のバッジのようなプリント、背中にはウエスタンの格好をしたミッキーが投げ縄をくるくる回しているイラストがプリントされている。シンプルなパーカーは使い勝手が良く、こうしたシンプルなグレーパーカーの商品は毎年定番として取り扱われている。

一見シンプルに見えるパーカーだが、フードの内側にはウエスタンにちなんだ模様がプリントされていて、細やかなこだわりが窺えるのがさすがディズニーである。

同じデザインでは、プリント部分が赤のミニー、プリント部分が紫のデイジーとそのキャラクター特有のカラー展開で数種類用意されている。

S・M・L・LLサイズ:4900円と手ごろな価格。

キャラクターものは好きだけど派手なものは苦手と言う方、普段の着回しにさりげなく使いたい方にはおすすめ!

 

2位:ジーニーのパターン柄パーカー

『アラジン』好きにはたまらないジーニーのパターン柄パーカー。黒地に特徴的な青でジーニーの顔がいっぱい!ポップな柄ものパーカーが多いディズニーのパーカーの中でも、異色の個性を放つデザインで目を引く。デニムに白Tなどと合わせて主役にしたくなる一枚である。

定期的に映画が公開され新たなディズニーキャラクターが生まれる中、ジーニーは長く人気を保っているキャラクターのひとつ。映画『アラジン』が公開された1992年から22年経つ今でもファンが多い。

ディズニーシーのアラビアンコーストで購入することができる。

S・M・L・LLサイズ:4900円

手に取る人は圧倒的に男性が多かったのだが、園内で白いワンピースにこのパーカーをさりげなく羽織っている女の子がいてなかなか可愛かった。

1位:ミッキー&ミニーのカラフル総柄パーカー

ブルーはミッキー、ピンクはミニーの顔がプリントされていて、スプレーで噴いたような差し色がポップでかわいい。薄手でもないのだが、分厚くないので冷房対策や重ね着なんかで年中使えそうなパーカーである。

両側にポケット付き、丈も身幅もノーマルなラインで一番使いやすいタイプ。

数カ月に一度の頻度でディズニーリゾートに訪れるディズニーマニアの友人曰く、子供連れの人がよく手にとっていたり、雨が降った日の夜、少し冷えた時に親子でペアルックで歩いていた人もいたとか。女性や子供に人気がある商品のようだ。

キッズ100~120サイズ:3300円

キッズ130~150サイズ:3600円

S・M・L・LLサイズ:3900円

こんなに安くていいのだろうかと思うほどしっかりした作りである。カラフル好きな人におすすめのパーカーである。