ディズニーシーおすすめのオシャレなレストラントップ5!

ディスニーシーレストランの画像

http://blog.livedoor.jp/skymama/archives/28067840.html

誰もが夢のような時間を過ごすことが出来る場所、ディズニーリゾート。

アトラクションで思いっきり遊ぶのも良し、のんびりパーク内を歩くだけでも良し。

一歩足を踏み入れただけで、日常とは別世界の夢のような時間を過ごすことが出来る。

 

このページをご覧になっている人は、ディズニーシーのレストランをいくつ知っているだろうか。

ディズニーシーと言えば、パーク内でアルコール類を購入することができ、飲み歩きもOKと、お酒好きにはかなり嬉しいポイントがある。

お酒をメインとしたバーもあったりと、「大人向け」をウリにしている。

しかしそれだけではなく、ディスニーシーでしか会うことが出来ないキャラクターをメインとしたレストランがあったりなど、大人も子どもも十分に楽しむことが出来る。

 

今回ご紹介するのは、ディズニシーのレストランの中でもオシャレで、カップルや友人、もちろん家族でも楽しめるレストランだ。

ディズニーランドとはまた一味違った、ディズニーシーならではのレイアウトや食事が揃ったレストランを紹介していく。

ぜひ、このランキングを見て下調べをしてからディズニーシーに行ってみてほしい。

5位:カスバ・フードコート

カスバ・フードコートの画像

http://no4393.blog77.fc2.com/blog-entry-1575.html

アラビアンコースト内にある「カスバ・フードコート」。

アラビアンコーストは、ディスニー映画「アラジン」の世界を楽しめるテーマポートである。

そこに位置するカスバ・フードコートでは、アラビアンの街並みを眺めながら、

本格カリーやタンドリーチキンなどのアラビア料理を味わえる。

 

注文方法はカウンターサービスで、

レジで注文して席を自分で選ぶフードコートタイプ。

値段も¥780~¥1020と手ごろな値段で、

気軽に入りやすい雰囲気が人気のレストランだ。

 

アラビアンな雰囲気が全体を包み込む中、

さらにこのレストランではマジックショーを楽しめるところもポイントだ。

しかし、このマジックショーは時間が決まっているのではなく、

いつ開催されるか分からない「アトモスフィアショー」。

このショーを見ることが出来たら、かなりラッキーかもしれない。

 

写真にもある通り、夜のカスバ・フードコートから見るアラビアンコーストの眺めは、

妖艶な雰囲気漂う息をのむ美しさである。

ランチでもディナーでも足を運びたくなるレストランだ。