堂本剛と熱愛が噂された歴代彼女トップ5!

堂本剛とは

Kinki Kidsの堂本剛は、ジャニーズアイドルとして格別のファッションセンスと世界観で、多くのファンから人気を集めてきた。

デビュー当時から彼の歌唱力は抜群で、正統派アイドルを超えた安定したビブラートで、一流シンガーとしての貫禄を築いてきた。

TBS系「王様のブランチ」のテーマ曲として作詞作曲した「偉魂(エラタマ)」は、ファンキーソウルとダジャレの効いた歌詞として話題になった。

相方の堂本光一との不仲説も噂されているが、過呼吸やパニック障害を患っており、堂本光一の友情があるからこそ表舞台に立ち続けることができている。

これまで交際や結婚が噂された彼女は、数え切れないほど沢山いるモテ男である。

ファンの間では結婚間近かと噂されることもあるが、過去にどんな人と交際してきたのだろうか。

今回は、堂本剛と熱愛が噂された歴代彼女を、ランキング形式で紹介する。

5位:水川あさみ

「金田一少年の事件簿」や「33分探偵」で共演して仲が深まり、水川あさみさんと交際しているとの噂が立った。

「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで、次のゲストとして堂本剛を即答したことでも疑惑が深まったようだ。

初めて共演した時には、水川あさみを変な子というイメージだったそうだが、芝居のアドバイスを言ったり、時間の遅れにクレームを付けたりするほど、気楽に話せる仲が続いていた。

これだけ仲良しエピソードが沢山あるので交際してもおかしくないのだが、真剣な交際も結婚もしていないので、仲良しな友達までなのだろう。

4位:ともさかりえ

「金田一少年の事件簿」での共演がきっかけで、ともさかりえともひそかに付き合っているんじゃないかと噂されていた。

この噂が原因でファンからカミソリ付きの手紙が送られてきたり、怪文書などの悪質ないたずらがあり、摂食障害など精神的に弱ったというエピソードがある。

ドラマの撮影中は仲良しだったが、友達程度の会話で交際はなかったらしい。

最終的に、ともさかりえは俳優の河原雅彦さんと結婚したので、結局は噂に過ぎなかったようだ。