戸田恵梨香が出演したドラマの視聴率ランキングトップ5!

戸田恵梨香とは

戸田恵梨香さんは、1988年8月17日生まれ現在27歳の女優である。

神戸出身ということもあり、トーク力もあり関西弁での芝居もこなす女優である。

戸田恵梨香さんはデビューしてから数々のドラマや映画に出演しており、

彼女の出演しているドラマを観たことがないという人は少ないのではないだろうか。

それもそのはず戸田恵梨香さんの出演しているドラマは、とても視聴率が高いのだ。

これは、ドラマの評価と共に戸田恵梨香さん自身の評価にも確実に繋がっていると思う。

また、バラエティー番組ではとても気さくに飾らず振舞っているで女性からの支持がとても多い。

大抵の女優さんは男性からの支持が多く、女性は男性俳優を好む傾向にあるが戸田さんは例外だ。

今回はそんな彼女が長い年数をかけて出演してきたドラマ作品の中から視聴率の高いものを5つ紹介したいと思う。

まだ観たことがないという人はこれを機会に観てみると良いだろう。

刑事ドラマから医療ドラマ、復讐劇からラブストーリーまでジャンルは様々だ。

またそのドラマの中でもコミカルな役からシリアスな役まで幅広く忠実に演じている戸田恵梨香さんに注目して観てほしい。

5位:SUMMER NUDE

SUMMER NUDEは、2013年に月9の枠で放送されたドラマで平均視聴率は12.7%を記録している。

主演は山下智久さんが務めた、香里奈さん、戸田恵梨香さん、長澤まさみさんといった

豪華な女優陣がキャスティングされていることでも話題を呼んだ。

このドラマは真心ブラザーズの楽曲「サマーヌード」をイメージして作られたドラマである。

このドラマの中で戸田恵梨香さんは、山下智久さん演じる主人公・朝日に10年間片思いしている波奈江を演じている。

本格的なラブストーリーで、様々な男女の恋心が複雑に絡み合っているのがこのドラマの特徴であり、魅力だ。

恋愛ドラマを久々に観たくなったら、このドラマを一度観てほしい。

また今では大人気の窪田正孝さんも出演している。