男装したらイケメンになりそうな女性芸能人トップ5!

男装するとイケメンの女性芸能人

この記事をお読みの皆さん。

女性のどこが、好きだろうか。

髪型? 顔? それともスタイル?

女性をイメージすると、可愛らしい髪型に柔らかな服を着た、いかにもそれらしい女性をイメージしてします。

だが、女性は何も女らしい格好しか、してはいけないというのではない。

女性でも、男性の格好をすることができるのだ。

これを、いわゆる男装という。

美人な女性が男性の服を着て、男性らしい髪型にすると、意外や意外、イケメンになってしまうことが度々ある。

男性も、そうした男装女性に惹かれることがあり、なんと女性も、そうした人にきわめて強い魅力を感じるらしい。

芸能人は、頻繁に男装をする。

ドラマであったり、映画であったり・・・、役作りのために、たびたび男性の格好をすることがある。

そして、美人で知られる芸能人たちが男装をすれば、たちまちのうちに、見事なイケメンへと変貌してしまうのだ。

女性芸能人の男装は話題作りとしては充分な効果があり、ひとたびそれを行なえば、メディアから大きな話題として扱ってもらえる。

よって、今後も女性芸能人が男性の格好をすることは、たびたび起こるだろう。

というわけで今回は、男装するとイケメンになった女性芸能人をランキング形式で5人紹介した。

「まさかあの人が、こんな美形男性に!」

という驚きを、是非感じてほしい。

5位:川口春奈、男装するとイケメン!

男装するとイケメンになる女性芸能人ランキング、まず一番最初に紹介するのは、川口春奈だ。

デビューは中学生の頃。

当初から子供向けのバラエティ番組に出演するなど、精力的な活動を行っていた。

ドラマとしては『東京DOGS』『初恋クロニクル』『夫のカノジョ』などに出演。

その朗らかな顔に、男性ファンならず女性ファンも獲得している。

近年は舞台『生きてるものはいないのか』にも出演。

今後、ますます活躍の幅が広がることが期待される。

そんな川口春奈、ドラマ『桜蘭高校ホスト部』において男装姿を披露している。

少々引っ込み事案なところのある男子高校生として、人気キャラクターを見事熱演。

更にドラマの放映中、水着グラビアを漫画雑誌で披露。

年頃の男の子をドキドキさせてしまった。