芸能人が吸っているタバコの銘柄トップ5!

芸能人が吸っているタバコの銘柄

http://file.blog.fc2.com/okusamachannel/400/392/392_01.jpg

 タバコを吸っている人なら好きな芸能人がどのタバコを吸っているのか気になるはず。

好きな芸能人の真似をして一緒のタバコを吸えば、少しだけその人に近づけたと思うのはファンとして当然の気持ちだろう。

実際、私もタバコを吸っていたときは好きなアーティストの真似をして同じタバコを吸っていた。ちなみに銘柄はセーラムライト、アーティストとは布袋寅泰のことだ。

もちろんタバコを吸わない人でも、例えば好きな俳優がドラマで吸っていたタバコが気になるとか、意外な芸能人がタバコを吸っていることを知り、その銘柄が気になるなど、タバコを吸う吸わないは関係なく誰もが気になるところではないだろうか。

また禁煙活動が盛んな現在において、芸能人は外でタバコを吸うだけで話題になったり悪者扱いされているような気がする。

安室奈美恵もそのターゲットの一人。外で歩きタバコをしているところを写真に撮られ話題になっている。

そんな愛煙家には肩身の狭い世の中だが、それでもタバコを吸い続ける芸能人に今回は注目してみた。

さて、今回は芸能人が吸っているタバコの銘柄をランキング形式でご紹介したいと思う。

タバコの価格高騰はなんのその、それよりも好きな芸能人が吸っているタバコに興味がある方はぜひこのランキングをチェックしてほしい。 

5位:マールボロ(Marlboro)

芸能人が吸っているタバコの人気銘柄マールボロ

http://mag.sendenkaigi.com/hansoku/201507/images/079_01.jpg

マールボロ(Marlboro)はフィリップモリス製のタバコで、世界的にも有名な銘柄である。日本ではよくマルボロと縮めて呼ばれている。

現在売られているのは1箱20本で460円なり。

またマルボロ電子タバコ「アイコス」が発売されており、今までの火をつけて吸うマルボロとは違った楽しみ方が出来るので話題となっている。

そしてマルボロを吸っている(吸っていた)有名な芸能人だが、明石家さんまやTOKIOの長瀬智也などが有名である。

特に明石家さんまはテレビで度々マルボロを吸っていて、本当にマルボロが好きなんだなと感じさせられる。


◆その他のマールボロを吸っている(吸っていた)芸能人はこちら

福山雅治
玉森裕太(Kiss-My-Ft2)
織田裕二
吉井和哉
小泉今日子など