沢尻エリカの結婚式での美しすぎる画像トップ5

沢尻エリカとは

ベッキーの休業の影で、急浮上しているのが、以前は引退説がまで流れた、沢尻エリカだ。

テレビで放送されている、時代劇に初挑戦したドラマ「大奥」では、主演を演じている。

最近の話題は、12月1日から開設したインスタグラム事件である。当初はエリカ本人による初のSNS開設で、初投稿した写真には「#いろいろあってインスタはじめました」とハッシュタグが付いていた。

自撮り写真や、太ももをチラ見せする写真を投稿、フォロワーは20万人を超える人気だった。

ところが、その写真が、エリカがイメージキャラクターをつとめる飲料の広告宣伝用と報じられ、「ファンは騙され」インスタのアカウントは閉鎖された。

相変わらずお騒がせの沢尻エリカだが、ブログやSNSを、ステルスマーケティングや宣伝媒体として利用している芸能人は少なくない。

沢尻のファンは騙される年齢だろうか?あの「別に…」騒動の彼女も今やアラサー、1億円の豪邸に母親と住んでいるという。

恋人との関係も気になるところだが、沢尻エリカは、バツイチである。

5年以上前の当時の沢尻エリカと結婚式の美しすぎる画像を振り返り検証してみたい。

5位:沢尻エリカの花嫁衣裳とヘットドレス

沢尻エリカの結婚式で一番話題になったのは、頭につけているヘットドレスである。通常の花嫁衣装は打掛に角隠し、白無垢に綿帽子であるが。エリカ様は違った。

白地に赤い鶴の刺しゅうという色打掛け、洋装の生花を使ったヘットドレスという和洋折衷の出で立ちだった。日本人とフランス人とのハーフである彼女らしい花嫁衣裳であった。

沢尻エリカと同じようなヘットドレス頭にのせ結婚式を挙げる新婦も現れた。

そしてそれは、ビジュアル的にエリカと同じではなかったのは言うまでもない。