元ヤンキーだった意外な芸能人ランキングトップ12!

6位:元ヤンキーだった木下優樹菜

モデルでタレントの木下優樹菜は元ヤンキーと自他ともに認めている。学生時代は地元の副番長で、武勇伝も数々あるようだ。元カレは、地元でも有名なヤンキーだったらしい。

木下優樹菜はヤンキーだった頃のエピソードを、TVなどでもよく話題にしているので彼女自身、元ヤンキーの過去を隠すつもりはないようだ。。

お笑い芸人の夫、藤本敏史とは恐妻ぶりがネタにされているが、彼女のブログでは幸せな家庭生活が紹介されている。そのギャップも彼女の魅力なのだろう。

木下優樹菜は、結婚して2児の母になっても「言いたいことは言わないと気が済まない」性格は変わらないが、そういう彼女の自然体の生き方が人気の秘密なのかもしれない。

5位:元ヤンキーだった小泉今日子

小泉今日子は、神奈川県厚木市でレディースの元総長だったとか。高校時代は、ヤンキーの彼氏とバイク二人乗りで通学していたそうだ。

20年ほど前には大勢のヤンキーに囲まれて、くわえタバコをした彼女の写真が流出したこともある。現在でもヘビースモーカーらしいが、これもヤンキー時代の名残なのかもしれない。

アイドル時代も、ほかのカワイイだけのアイドルとは一線を画していたのは彼女の過去が影響していたのだろうか。

アイドル歌手で一世を風靡したのちに、大物女優として成功したのは小泉今日子の才能と努力の結果だろう。50歳を過ぎても、ますます魅力ある“姉御”として活躍して欲しいものだ。

4位:元ヤンキーだった重盛さと美

天然キャラでおバカタレントとして活躍する重盛さと美の過去はあまりクローズアップされないが、実は重盛さと美は中学時代、暴走族に入って、暴れまわっていたそうだ。

情報筋によれば、重盛さと美はガチのヤンキーをやっており、当時の画像がネット流出している。

特攻服を着ている重盛さと美の画像が流出すると、重盛さと美は特攻服のコスプレをしただけと反論したが、地元では有名なヤンキーだったことは言わずと知れた事実。

重盛さと美はテレビの学力テストで平気でカンニングをするなど、そのふてぶてしさがヤンキーの片鱗を見せる。