EXILE Takahiroの熱愛彼女と報じられた女性6人!

takahiroとの熱愛が噂された女性

http://exile.jp

国民的トップスターの地位を不動のものとしている音楽ダンスグループEXILE。

そんなメンバーの中でもひときわ光を放っているのは、takahiro(タカヒロ)だろう。

takahiroは1984年12月生まれでもう30代になるが、EXILEに加入したのは、2006年で彼が21歳の時だった。

彼の音楽活動における活躍を見ていると、時の流れの速さを感じる人も多いだろう。

EXILEのTAKAHIROは誰もが認めるモテ男だが、そのイメージにふさわしく数多くの熱愛疑惑が話題になってきた。

これまで、takahiroとの熱愛が噂された女性には、どんな人がいるのだろうか。

今回はEXILE Takahiroの熱愛彼女と報じられた女性に焦点を当てて、ランキング形式で紹介する。

6位:プレゼントで積極的にアプローチ!アナウンサー加藤綾子

takahiroとの熱愛が噂された加藤綾子さん

https://matome.naver.jp

EXILE Takahiroの熱愛彼女と報じられた一人に、フジテレビ女子アナウンサーの加藤綾子がいる。

時系列で言うならば、2011年から2012年ごろだ。加藤綾子と言えば、フジテレビを代表するアナウンサーで、スタイル抜群でグラマーな美女だけに、世間の注目度は大きかった。

加藤綾子にアプローチをかけたのはtakahiroからのようだ。お揃いのネックレスをプレゼントしたり、積極的にアプローチを繰り返したとの噂である。

テレビ番組のバイキングでも共演する機会があり、二人の熱愛が噂されるようになったが、その噂は番組の視聴率アップを図るためだったとも言われている。

二人の共演には裏話もあって、takahiroが司会を務め、加藤綾子がアナウンサーとして登場する時の視聴率はとても低かったらしい。

いずれにせよ二人が交際していたなら、才能に恵まれた美男美女カップルの誕生となっていたであろう。

5位:西麻布で頻繁にデートする熱愛彼女?モデル佐々木希

takahiroとの熱愛が噂された佐々木希さん

https://matome.naver.jp

2011年ごろには、takahiroと佐々木希の熱愛が噂された。

佐々木希と言えば、誰もが認める超美人なモデルさんだが、あの週刊文春が熱愛の噂を報じたことから一気に注目された。

takahiroの恋人も注目されていたが、それ以上に佐々木希の恋の行方への関心が高かった。

同じ時期に、佐々木希と嵐・二宮の熱愛も噂されており、三角関係も含めて話題となったのだ。

Takahiroと佐々木希は実際に交際していた期間があるようだ。

二人は西麻布の遊びグループの友人の紹介で知り合った。

国民的有名人の二人だから、初めて出会った時からお互いに意識し合う仲になったのは理解できる。

その後は、頻繁に出会ってデートをするようになったようだ。

佐々木希とアンジャッシュ渡部と結婚したこともあり、どうやら二人の関係はただの友達で、恋愛関係は終わったようである。

 

4位:二人が抱き合う姿が話題に!ミランダ・カー

takahiroとの熱愛が噂されたミランダカー

https://stylehaus.jp

Takahiroとミランダ・カーと交際しているのではという噂が流れたことがある。

ミランダ・カーと熱愛するなどありえない話だが、こんな噂が持ち上がり、本当に付き合っているのではと思わせてしまうtakahiroの存在がすごい。

Takahiroとミランダ・カーが知り合ったのは、あるコマーシャル撮影で共演したのがきっかけである。

CMの中で二人が抱き合うシーンがあり、二人の雰囲気がなんとも恋人のようだったことから、熱愛の疑惑が報道されるようになった。

もちろん多くの人は信じていなかったが、二人が実際にどこまでプライベートで連絡を取ったかは不明である。

もし交際していたら、国際的なビッグカップル誕生で注目されていたであろう。