藤森慎吾と熱愛が噂された歴代の彼女5人を一挙紹介!

藤森慎吾とは

お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森慎吾といえば、多くの女性との浮名を流す「チャラ男」としても知られている。結婚の噂もささやかれたが破局してしまったのか!? 藤森はなぜそんなにモテる男なのか?

ここでは、藤森がまだ駆け出しだった頃から、現在まで交際が報道された歴代彼女をランキングにして紹介しよう。

藤森慎吾は、大学在学中のアルバイト先で、後の相方となり中田敦彦と出会い、大学に通いながら吉本総合芸能学院に入学。

2004年にオリエンタルラジオを結成し、大学在学中にM-1グランプリに出場。持ちネタとなっているリズム芸「武勇伝」にて、準決勝に進出し注目を浴びた。

2011年頃には、独特な言葉使いから「チャラ男」としての芸風がピックアップされ、現在は芸能界のチャラ男としてのキャラが定着している。

しかし、もともと「お前はチャラチャラしている」と、タモリに言われたことが発端となったもので、藤森の本当の顔は、チャラ男とは正反対に、真面目で礼儀正しい人物とされている。

5位:先日ロックアーティスと結婚した女優の上野樹里

始めに紹介するのは、2006年に交際が報道された女優の上野樹里。この交際に、双方の事務所側は否定していたが、藤森慎吾が住んでいたマンションで、上野に会ったことがあると、藤森の母親も証言していた。

このことから、交際は事実だと認識できる一方で、当時駆け出しだった藤森が、上野との交際をライブネタにしたことから、利用されたとショックを受けた上野は、一時男性恐怖症になったと言われている。

その後、上野はロックバンドTRICERATOPSのボーカル和田唱と結婚し、SNSでツーショットを披露するなど、幸せな生活を送っているようだ。

駆け出しだったとはいえ、女優との私生活をネタに使ってしまったことで、破局を迎えてしまった藤森だが、逃がした魚は大きいとは、このことをいうのではないだろうか。

4位:ファミレスでの食事をスクープされた元モー娘メンバー紺野あさ美

次に藤森と熱愛が噂されたのは、現在テレビ東京のアナウンサーを務める、元モーニング娘の紺野あさ美だ。紺野との交際と噂されるようになったのは、ファミレスでふたりで食事している姿を、スクープされたのがきっかけとなっている。

しかも、1度や2度ではなく、何度も目撃されていたことや、ふたりは熱愛関係にあると、相方の中田敦彦が発言したともいわれている。ふたりで仲良く食事をとっている姿は、誰がみても交際しているように見えたのだろう。

仮にふたりが熱愛関係だったとしても、何か問題があるわけではないが、その後は大きなスクープにもなっていないことから、すぐに破局したのか、もともと交際関係はなかったとも考えられる。