Gacktの髪型画像を坊主・ショート別に20枚紹介!

GACKTとは

今年44歳にも関わらず、とても若々しくゴージャスなスターである歌手のGACKT。元々GACKTは沖縄県出身である。

そのあと音楽の道へと進み今では、音楽はもちろんのこと映画やドラマなどにも出演し俳優としても高い評価を受けている。

ハリウッド映画や大河ドラマに出たりと日本でも大変人気だが、外国でも実力がすごい。

そんなGACKTは、髪型も役やコンセプトに合わせて坊主になったりするほどである。

今回は、そんなGACKTの髪型をまとめてみた。

 

ショートヘアスタイルでワイルドにイケメンなGACKT

GACKTといったらワイルドでクールな印象だが、ファッションスタイルなどはゴージャスで派手な印象がある。このGACKTは、金髪にしてイケイケなショートヘアスタイルにしてカッコ良さを出している。また、毛先も遊ばせてより華やかにしている。


今GACKTはバラエティ番組「芸能人格付けチェック」ですごい記録を持っている。そんな時のGACKTである。髪をさっぱりとシンプルにショートヘアスタイルにして、大人のかっこよさを演出しているが、金髪で華やかさを出している。


ワイルドが素敵なGACKTであるが、黒髪で大人の色気さを出している。前髪を長めに流して、シンプルにセットしている。こうするととても外国人のような大人の男性をイメージすることができる。また、少し毛先も遊ばせて素敵に。


GACKTのヘアスタイルの中でも真似しやすいショートヘアスタイルである。シンプルに黒髪にして、サイドを短めに刈り上げしてトップをもっている。そうすることで、ナチュラルなかっこいいヘアスタイルを作り上げれる。


とてもワイルドでかっこいいGACKT。誰もが惚れるそんな姿ではないだろうか?とても髪も無造作になっていて、かっこよさが満々に出ている。また、金髪なので、よりいかつさが出ている。


GACKT自身のLive中のGACKTは、ワイルドな雰囲気である。左サイドだけを編み込みにして、気合を入れたヘアスタイルにしている。逆の右サイドは、パーマなどを使いふんわりと華やかな印象にしているヘアスタイルである。


若々しいGACKTである。髪も無造作にセットし、金髪でワイルドさを演出している。セットする時にふんわりと髪の間を空気が抜けるように意識しながらセットするとこのGACKTのようなヘアスタイルを作ることが出来る。


さっぱりと年齢層なショートヘアスタイルをすることで、大人の男性を演出することができる。しかし、少し前髪を作ることで可愛さも出て、バランスが取れているヘアスタイルになっている。また、少し茶髪がポイントである。


ドラマ「悪夢ちゃん」に出た時のGACKTである。謎多き男性を演じていた為にヘアスタイルも華やかにしている。黒髪で大人っぽくさせて、細かいソバージュのようなパーマを髪全体にかけておしゃれにしている。


大人っぽさの中に可愛さもありすっきりとした印象になる。また、明るめの茶髪にしているので、ショートヘアスタイルが若々しくなる。また、耳をしっかりと出しているので、清潔感も感じることができておすすめなヘアスタイルである。


髪全体に強めのパーマをかけて華やかにしている。パンチパーマにならないように髪全体に空気が入るように巻いていくとおしゃれなヘアスタイルになる。また、セットする時に前髪を斜めに分けて大人っぽさを演出している。


とてもワイルド雰囲気のGACKTである。髪全体を短く切って、無造作にセットされている。また、白めの金髪にすることでより若々しく華やかになる。カラコンを入れているので、あえて派手にしてもバランス良くなる。


GACKTといえばというようなショートヘアスタイルである。しかし、ショートヘアスタイルの中でも短めに切っているので、男っぽさもしっかりとありおすすめなヘアスタイルとなっている。セットする際は、トップを盛るとおしゃれになっている。


サラサラな黒髪にして大人っぽさを演出しているGACKTである。とても自然さがあり、何もしていない感じがとてもいい。また、とても気軽に簡単なのでおすすめなヘアスタイルとなっている。


黒髪でもかなり短く切って大人っぽい男を演出しているGACKTもかっこいい。毛先をツンツンとまとめてセットするとこんな感じになる。シンプルなヘアスタイルだからこそ大人の色気なども感じることができる。


ショートヘアスタイルをオールバックにして、ワイルドさを醸し出している。また、暗めのヘアカラーにしているので、落ち着きのある大人の男性の中にワイルドさを入れている。また、目がカラコンで青いのでよりインパクトがある。

坊主でもおしゃれにしちゃうGACKT

そして、王子様のような雰囲気が多いGACKTですが、坊主のようなヘアスタイルもとても似合う。剃り込みも入れてワイルドさをふんだんに出しているのがポイントである。また、トップは長めに切ることでカジュアルな坊主になる。


ドラマ「テンペスト」のときのGACKTは本当の丸坊主にしている。とても似合っている。GACKTは顔が濃いめなので、坊主でもすっきりとして全体的にまとまりができる。なかなか坊主は似合うか難しいところだが、そこをすっきりとさせている。


カジュアルな坊主の中に剃り込みも入れて、かっこよさを出している。トップの髪は短めにしてカジュアルさを感じさせているのがポイントの坊主ヘアスタイルである。


かっこよさを感じることができる坊主のようなヘアスタイルだが、優しさや柔らかさを演出しているヘアスタイルである。サイドはかなり剃り込みしていることがわかる。