綾野剛の熱愛彼女と噂された女性トップ5!

綾野剛とは

綾野剛の熱愛彼女と噂された女性を紹介する。

ミステリアスな雰囲気と独特の色気で女性のハートをガッチリ掴んでいる人気俳優・綾野剛。

昨年は5本の映画と2本のドラマに出演するなど大活躍。
そして、今年2016年も公開予定の映画が4本控えているなど、まさに引っ張りだこ状態である。

綾野剛の人気の理由は、なんといっても演技力の高さであろう。

役によってさまざまな顔を見せるため、一体どれが本当の姿なのか全く以て分からない。
善人にも悪人にもなれるのだ。

特に私が衝撃を受けたのが、2015年秋に放送されたドラマ「コウノドリ」。

これまでどちらかというと悪人のイメージが強かった綾野剛が、このドラマではほんわかした心優しい産婦人科医を演じていたのだ。
あまりの演技の振り幅の大きさに本当に驚かされた。

まさにカメレオン俳優と呼ぶに相応しい人物である。

さて、そんな綾野剛といえば、クールでミステリアスな雰囲気から一見草食系男子に見られがちだが、実は芸能界屈指の肉食系男子なのだとか。
今流行りの「ロールキャベツ男子」というタイプのようだ。

また、かなりの酒豪で交友関係も広い。
俳優の小栗旬や山田孝之と仲が良いことでも知られており、それ以外でも気軽に色んな人と飲みに行くようだ。

そのため、熱愛の噂も多く聞かれる。
「この人が彼女では?」というような噂レベルのものから決定的瞬間を撮られてしまったものまで、さまざまである。

そこで今回は、これまでに綾野剛と熱愛が報じられた歴代彼女をランキング形式でお届けしよう!

5位:「佐久間由衣」

まずは、つい最近熱愛が報じられた佐久間由衣。

人気女性雑誌「ViVi」の専属モデルで、女優としても活躍している。
ショートカットでボーイッシュな雰囲気が魅力の女性である。

一般的には知名度はそれほど高くないが、2015年11月にスタートしたフジテレビ系深夜ドラマ「トランジットガールズ」の主演に抜擢され、義理の妹と禁断の恋に落ちるという難しい役柄を熱演している。

そんな佐久間由衣と綾野剛は、昨年春に仲間の紹介で知り合い、真剣交際に発展したと言われている。

なんでも佐久間由衣がスーパーで食材を買い、綾野剛の自宅である高級マンションに通っている姿が目撃されたのだとか。
綾野剛と仲の良い小栗旬にも紹介したと言われている。

ちなみに、佐久間由衣は20歳なので、綾野剛より13歳年下。
年の差カップルである。

ただ、綾野剛の所属事務所は熱愛報道を完全否定している。
複数人で食事には行ったが、交際の事実は全くないのだとか。

事務所が“全くない”という表現を使っていることからも、信憑性は低いと思う。
交友関係が広いことで知られる綾野剛なので、「彼女」ではなく、本当にただ一緒に食事に行っただけの「友人」なのであろう。

食事に行っただけで“熱愛”“彼女”と書かれてしまうのも、人気芸能人の宿命である。

4位:「新垣結衣」

続いて紹介するのは、女優・新垣結衣。

「ガッキー」の愛称で親しまれる人気女優である。
透明感のある可愛らしさで男女問わず好感度が高く、CMにもたくさん出演している。

そんな新垣結衣と綾野剛は2013年に放送されたドラマ「空飛ぶ広報室」で共演し、恋人役を演じた。
そして、その共演がきっかけで熱愛に発展したのでは?と言われている。

なんでもガッキーの可愛さにメロメロになった綾野剛が猛アタックしたのだとか。
あくまで噂にすぎないが、ガッキー側から共演NGが出るくらいの猛アプローチを仕掛けたとも言われている。

まさに“ロールキャベツ男子”である。

ただ、綾野剛と新垣結衣はその後もドラマや映画で共演しているため、「猛アプローチで共演NG」という噂は嘘であると言える。
映画「S-最後の警官-」の舞台挨拶でも仲の良さそうな雰囲気だった。

ちなみに、綾野剛は新垣結衣のことを「ガッキー」ではなく「ガッちゃん」と呼んでいるらしい。

個人的にはとてもお似合いな二人だと思う。
ドラマ「空飛ぶ広報室」でも最終的に結婚したので、もしかしたらもしかするかも?と期待だけしておく。