剛力彩芽の髪型画像をロング・ベリーショート・ボブ・パーマ別に25枚紹介!

剛力彩芽とは

女優業やMCまでマルチにこなす期待大の女優・剛力彩芽のヘアスタイルは印象的なヘアスタイルがとても多い。

とくに印象的なヘアスタイルはベリーショートではないだろうか。活発的な印象の剛力彩芽は、ベリーショートがとてもよく似合う。

そんなベリーショートが似合う剛力彩芽だが、ロングヘアスタイルもとてもお洒落で似合っていたことが判明した。

今回はベリーショートのイメージがある剛力彩芽の髪型をロングヘアスタイルや定番のベリーショートを始め、パーマヘアスタイルなどをまとめてみた。

剛力彩芽と言ったらベリーショート

剛力彩芽の定番ヘアスタイルタベリーショートヘアスタイルである。

活発さを出すようにベリーショートにした毛先を外に跳ねて遊ばせるとお洒落になり、華やかな印象になる。

また、前髪を作り女性らしさも作りつつボーイッシュの中にも可愛さがあるベリーショートヘアスタイルである。

こちらの剛力彩芽もボーイッシュだが、可愛さが溢れているベリーショートヘアスタイルになっている。

段をつけてカジュアルさにして軽さを出しているのがポイントになっているだろう。

ふんわりとしたヘアスタイルが印象の剛力彩芽。

ボブヘアスタイルのように毛先を揃えて切ってあり、女性らしさを演出している。

また、前髪も薄めに作るとお洒落にセットすることができる。

シンプルにストレートなベリーショートヘアスタイルな剛力彩芽。

ちょっと茶色みがかかった髪がサラサラだということが分かる。前髪を斜めに大きく分けてシンプルにぺったんこしてまとめ上げる。

また、とてもシンプルなので真似することができるのもポイントである。

ベリーショートでヘアアレンジが出来ないかと思いきや前髪が長いため、前髪をパーマするとお洒落になる。

また、ウェーブのように前髪をセットするとふんわり感が出る。

ボブのようなベリーショートヘアスタイル。

前髪をパッツンにすることで、個性的なベリーショートヘアスタイルを作ることができる。

また、シンプルにセットすることで、ナチュラル感を出すことができるヘアスタイルになっている。

ロングの剛力彩芽が可愛い!

剛力彩芽のロングヘアスタイルはなかなかないように感じるが、昔はロングヘアスタイルの時期があった。

とても女性らしさが出ていて、ショートヘアスタイルの活発さはなくなり、可愛らしい女性らしさが出ている。

全体を通すとロングヘアスタイルの剛力彩芽は、ぱっと見わからないように見える。

髪が長いだけで、こんなにも印象が変わるなんてすごい。

今時感があるロングヘアにパーマをかけて、華やかさを演出しているヘアスタイルになっている。

上品な雰囲気を感じることができるお姫様のような印象の剛力彩芽。

ロングヘアだとストレートにしてハーフアップにするとお姫様のような上品な可愛らしい雰囲気を作り出すことができる。

また、黒髪で清楚系を出しているのもポイント高い。

若かりしき頃の剛力彩芽である。

学生のように耳の高さで長いロングヘアをツインテールにして可愛さを出している。

また、若さが溢れているので前髪を重めに作りパッツンを象徴させている。

シンプルに長いロングヘアをストレートにしても可愛らしさが出てオススメである。

前髪もパッツンに切り、真っ直ぐを保ちつつ伸ばすとおでこを隠せて思春期にぴったりである。

一瞬ぱっと見剛力彩芽と見えないかもしれないが、若かりしき頃の剛力彩芽である。

黒髪で清楚系を出して、触覚も作らずシンプルにハーフアップをしてカチューシャをアクセントにつけたヘアアレンジである。

ロングヘアに合わせると上品っぽく女の子らしさが出てくる。