植毛したと噂されている芸能人トップ5!

植毛した芸能人

有名でイケメンな芸能人の中にも、薄毛で悩んでいる人は少なくないようだ。

えっ、あの芸能人もなの?と驚くことなかれ、最近では植毛したと噂されている芸能人がネット上でもたびたび話題になっているのだ。

芸能人はテレビに登場する機会が多いため、ファッションや髪型に敏感なファンからすぐ違いに気づかれてしまうのである。

人気ミュージシャンや有名俳優の間でもブームと言えるほど、植毛を疑われている芸能人やかっこいいヘアスタイルの人が増えてきている。

コマーシャルでよく知られている船越英一郎さんや、やくみつるさん、西田敏行さんはすでにカミングアウトしているが、他にもどんな大人気シンガーや大物俳優に植毛のうわさがあるのだろうか。

今回は、この人植毛してるんじゃないの?という噂や疑惑のある芸能人を、ランキング形式でご紹介する。

5位:SMAP

メンバー解散で話題になっている国民的スーパスターのSMAPだが、中居正広さんと草彅剛さんに植毛の噂があるのだ。

中居正広さんは、ある時期から帽子を被ることが多くなり、2008年の映画「私は貝になりたい」で丸坊主姿を披露したが、この時期に植毛をしたのではないかとの噂である。

草彅剛さんも20代の早いころから前髪の薄さが目立っており、ドラマの出演のたびに前髪を垂らすスタイルが注目されていた。

2011年に中居さんと一緒に薬用シャンプーのコマーシャルに出演し、その時に植毛したのではないかと噂になった。最近では、前髪の量がかなり復活したように見える。

4位:イチロー

誰もが一流と認めるメジャーリーガーのイチローだが、生え際が不自然だとか、変な線が気になるとの疑惑がある。

お父さんの髪の毛が薄いから、単純に遺伝しているんじゃないかと噂になっているのだ。

野球選手もイメージや人気が大事なスポーツであるし、イチローも年齢が40代になっているから、植毛していても不思議ではないだろう。

真相は分からないが、日本中や全米のファンが応援するスーパースターだけに、いつまでも見た目の若さを保って活躍してほしいものである。