花澤香菜との熱愛が報じられた歴代彼氏トップ5!

花澤香菜とは

声優業界で引っ張りだこの女性声優といえば花澤香菜さんの名が上がるのではないだろうか。

というほどに、花澤香菜さんはアニメの仕事が多く毎年数多くの作品に出演している。それだけに留まらず、歌手としての活動も行っているため、かなり多忙の日々を過ごしていることだう。

花澤香菜さんは、1989年生まれで現在27歳であるが、実は幼少期から子役として芸能活動をスタートさせていたのだ。声優としては、2003年からの活動となっているが芸歴は声優の中でもとても長い。女性らしい可愛らしい声が特徴的である。ラジオなどでもその声を聞くことができるが、非常に澄んでいて美しいと感じる。

また同業者とも仲が良く、特に後輩声優である小倉唯さんのことが大好きなようだ。逆に女性声優、ファンからの支持もあり男女問わず人気のある声優となっている。花澤香菜さんは、子役をしていたということもあって昔から美形であったことに間違いないが、今も大きな瞳が美しく容姿端麗な女性だ。

ラジオで見せる面白いトークとのギャップも彼女の魅力だと言えるだろう。

さて今回はそんな花澤香菜さんが今まで熱愛を報じられた歴代彼氏について紹介したいと思う。

5位:小倉唯

「熱愛?」と思ってしまうほど花澤香菜さんが溺愛しているのが同じく声優の小倉唯さん。

小倉唯さんとは、1995年生まれ現在20歳の声優さんでアイドルとしても同じく声優の石原夏織さんと「ゆいかおり」というグループで活躍しているお人形さんのように可愛らしい女性だ。

その可愛らしい声は男性ファンだけでなく女性にも人気があり特に声優界では「唯ちゃん、唯ちゃん」と可愛がられているのである。

その中でも花澤香菜さんは小倉唯さんへの愛が強く、ラジオの中でも妄想で花澤香菜さんが小倉唯さんを演じ萌えている様子が度々見られる。

また普通のトークの中でも小倉唯さんの話題が多く、本気で下着をプレゼントしようとしたりと凄まじい愛情を感じる。

4位:福山潤

どこからこの2人の熱愛の噂が出たのかわからないが、福山潤さんと花澤香菜さんが交際しているのではないかという声がネット上でちらほら見える。

しかしながら、これ事実無根だ。

確かに多忙を極める2人は共演することも多いが、それは誰に対しても言えることだ。

特別仲良いわけでも悪いわけでもないので、単なる共演者だと言える。

仕事が忙しくアニメへの出演が多いと色々な人と知り合ったり話をしたりする機会が多くなるというのは当然のことなので、それだけで噂が出てしまっていたらキリがない。

この2人の熱愛の噂は、何の根拠も証拠もないのでデマだと言い切ることができるだろう。