超厳選!サッカー日本代表の注目イケメン選手10人!

内田篤人

ブラジルW杯惨敗の悔しさを胸に、来年に迫ったロシアW杯への出場権をもぎ取るべく挑戦を続けるサッカー日本代表メンバー達。

アジア地区最終予選では現在グループトップにつけているサッカー日本代表だが、上位チームの勝点は拮抗しており全く油断ならない状況だ。

そんなサッカー日本代表を国民総出で支えロシアへの道を開くべく、サッカーがよく分からない女子達でも楽しめるようサッカー日本代表のイケメン選手を10人紹介する。

是非、お気に入りのイケメン選手を見つけて熱く応援してほしい!

10位:ハニカミ笑顔が可愛いイケメン・大島僚太

リオ五輪に出場した大島僚太選手は可愛い系イケメンと評判だ。

ポスト内田篤人とも言わしめるほどのイケメンなのに、チャラついたところが一切ないマジメな性格と言われているのも好印象。

リオ五輪でのプレーはハリルホジッチ監督にも大絶賛され、その後A代表にも度々呼ばれている。

所属する川崎フロンターレで10番を背負う大島僚太選手の今後に期待だ。

9位:ノリにノっているイケメンストライカー・久保裕也

A post shared by NORISUE (@norisue1992) on

ここ数試合、日本代表戦でスタメン起用され、見事に期待を裏切らない結果を残している今大注目の久保裕也選手。

とても芯の強そうな、ワイルドであり精悍な顔つきのイケメンである。

現在23歳ととてもフレッシュな印象だが、海外経験は約4年にもなり、現在所属するベルギーリーグでも次々と得点を挙げる久保裕也選手の評価はうなぎ上りだという。

ロシアW杯はもちろん、その4年後、更には8年後も日本代表の中心として活躍し続けてもらいたい逸材である。

8位:イケメンな天才アタッカー・南野拓実

@takumi_minamino_fanpageがシェアした投稿

リオ五輪で群を抜いたイケメンっぷりを見せていたのが南野拓実選手。

とにかく顔もかっこいいのだが、現在所属するオーストリアのリーグ得点ランキングで2位につけており、得点王も射程圏内と言われているほどの活躍を見せている。

天才と呼ばれる南野拓実選手はまだ22歳であり、その伸び代は未知数である。

7位:ワイルドイケメンな守備職人・山口蛍


山口蛍選手は、どこか日本人離れした濃い顔に髭をたくわえたワイルドなイケメンである。

髪型はよく変わるが、鮮やかな金髪をトサカのように立たせていたりと奇抜でピッチ上でもよく目立つ。

抜群の守備能力で度々日本代表の危機を救う山口蛍選手は現在26歳とサッカー選手として最も脂が乗っている時期であり、今後の活躍が期待される。