ハワイで暮らす女性芸能人トップ5!

ハワイ

昔からハワイは人気のリゾート地として日本では取り上げられてきたが、最近では旅行だけでは飽き足らず住んでしまいたいという人が多くなってきているのだ。

そのこともあって、夏が近くなればハワイの特集があちらこちらで組まれ、ハワイの食べ物が流行ったりする。

また、テレビでも度々ハワイにロケをしているように思う。実際にハワイに足を運んだことがあるという人は多いだろう。

特に女性はハワイへの憧れが強く移住したいと思っている人が多いのだが、現実問題移住するというのはなかなか難しいことだ。

 

気候も最適で自然が多く、町は綺麗で人も優しく、食事も困ることがないとなれば誰もが住みたいと思ってしまうはずだ。

特に忙しく日常が過ぎていく日本にいればゆったりと流れる日常のギャップに心を奪われるに違いない。

今回はそんなハワイに心を奪われハワイに移住を決めた女性芸能人を紹介したいと思う。

ファッション誌などで紹介されている有名モデルから意外な芸能人まで5人にピックアップしたので最後まで読んでほしい。

またこれを読んで少しでもハワイに行きたいと思ってもらえたら嬉しい。

 

【こちらも読まれています】


►ハワイ語の素敵な言葉トップ5!

►凄すぎる芸能人の豪邸ランキングトップ5!

►日本が大好き!親日家の海外有名人トップ5!

 

5位:すみれ

すみれさん

すみれさんは、両親の離婚がきっかけとなり7歳の頃から高校卒業までの期間をハワイで過ごしている。

そのため、英語は堪能である。ハワイに長期間住んでいたため日本語や漢字が少し苦手である。

また、約10年間ハワイに住んでいながらも国籍は日本にあり、

大学はアメリカのカーネギーメロン大学に進学している。

大学生の頃から本格的に芸能活動をスタートさせている。

175cmという抜群のスタイルが評価され現在アシックスと契約を結んでいる。

モデルとしての活動がメインのように思われがちだが大学では演技を学んでおり、

ハリウッド・デビューも決まっているのだ。

これからは、日本だけにとどまらず海外でも活躍の幅を広げていくと考えられる。