玉木宏と熱愛が報じられた彼女トップ5!

イベントに出演する玉木宏

http://life.oricon.co.jp/76567/full/

究極のイケメンと名高い玉木宏。

俳優の他に、歌手もやっている、マルチな部分を持つが、そのクールな風貌にファンは釘付けだ。

玉木宏位のイケメンであれば、女性も放ってはおかないだろう。

女性関係も、世間に出ているだけでも結構多く、結婚間近かと囁かれるが、噂だけで終わってしまう。

温めている熱愛もあるかもしれないが、現在際立っている噂もない。

噂では、玉木宏は結婚に関する条件が厳しく、それを全て満たせる女性がいなくて、結婚に至らないという話もある。

「ボンテージファッションでいてくれなければ嫌」「平屋に住んでくれなくては嫌」「北海道に住んでくれなければ嫌」という条件なのだそうだが・・。

これでは結婚まで、まだ相当時間が掛かりそうだ。

この中の一つだけというならまだしも、全部に当てはめるのは容易ではない。

玉木宏と本当に結婚したかった彼女もいるのだと思うが、流石にこの条件全部を飲むのは引いてしまうと思う。

やはりイケメンで独身というのは「何かあるのかな」と世間は思うと思うが、やはり「何」かある様だ・・。

ここで玉木宏の熱愛彼女トップ5を紹介したいと思う。

5位:島谷ひとみ

玉木宏と熱愛が報じられた島谷ひとみ

http://geinoudx.com/idle/hitomi-shimatani/

亜麻色の髪の乙女でブレイクした島谷ひとみ。

とても綺麗な人ですね。

島谷ひとみは、イベント出演時に、報道陣から「交際は順調ですか」と問われ、笑顔で頷きながら会場を後にしたことで、交際を認めたとされていた。

しかし、交際期間は半年と、短い期間で終わっている。

島谷ひとみは結婚を考える年齢でもおかしくないので、玉木宏の結婚の条件を飲むことができなかった可能性もある。

逆に、早く気がついて別れて良かったのではないかと。

婚期を逃す年齢まで付き合って、別れるのは、島谷ひとみがあまりにも気の毒に思う。

玉木宏の結婚には、親族のチェックも厳しいと噂されている。

そう考えれば、家族のおメガネに叶わなかったという可能性もある。

現在でも、そんなドラマみたいなことがあるのかと思うが、噂の域を超えるほどの噂である。

玉木宏も親族の意見はよく受け入れるとのことで、熱愛発覚の度に、何かと親族や母親の件が週刊誌などで見受けられる。

4位:吉高由里子

笑顔の吉高由里子

http://matome.naver.jp/odai/2131334004852154401

吉高由里子は玉木宏と交際宣言はしていない。

そして、吉高由里子側は友達と主張し、玉木宏側は有耶無耶にして公式に発表しなかった。

どちらかというと、玉木宏側の方が、報道陣からの質問ものらりくらりと交わし、はっきりしないという含みを見せていた。

しかし、吉高由里子は、その後、他の人との熱愛が発覚したため、玉木宏とは交際していたとしても短期間だといえる。

果たしてこの熱愛は本当にあったのだろうか。

3位:加藤ローサ

加藤ローサの画像

http://calyptus.blog11.fc2.com/blog-entry-1055.html

玉木宏と加藤ローサは、05年頃から交際を始め、順調に愛を育んでいた。

玉木宏のマンションから、10分程度のマンションに加藤ローサが引っ越し、このまま結婚かと言われていたが、赤西仁の横恋慕により、破局したとのこと。

しかし、その後のフライデーの取材により、家族ぐるみで付き合っていることが判明した。

その後、加藤ローサは、残念なことに、元サッカー日本代表の松井大輔と2011年に、結婚している。

人知れず破局を迎えていた二人だった。