本田翼のかわいい髪型画像をショート・ロング・ボブ・パーマ別に40枚紹介!

本田翼とは

女子中高生から絶大な人気を得ているモデルかつ女優の本田翼である。

本田翼といえばちょっと天然で笑顔が可愛らしく、ボブヘアスタイルでカジュアルな印象の人である。

そんなボブヘアスタイルやショートヘアスタイルでカジュアルに可愛く決めていますが、ヘアアレンジしたりロングヘアスタイルの頃があった。

あまり本田翼のロングヘアスタイルを見たことがある人は少ないかと思う。

今回はおしゃれな短い髪型から長い髪型までまとめ、どこの美容院に行っているのか調べてみた。

安定のショートヘアスタイルの本田翼

本田翼といえばやっぱりショートヘアスタイルが定番ヘアスタイルになっている。カジュアルにシンプルなショートヘアスタイルがナチュラルで可愛い。明るい茶髪ヘアで顔をより華やかさを演出している。


ドラマ「PEACE」のときの本田翼である。制服姿の本田翼ですが、大人っぽくならすぎず幼さすぎないヘアスタイルにセットしている。前髪を斜めに分けて前髪の短さを感じさせていないようにしてる。


本田翼といえば、芸能界の中でもゲーマーと言える。ゲーマーな本田翼がドラクエのコスプレをしている。コスプレ衣装とマッチングするかのようなショートヘアスタイルがとても可愛らしい。


大きなハットを被って、バラエティー番組だけどモデル感を出してオシャレ感出している。そんな小物を使っているときはヘアスタイルはシンプルにするとまとまる。


大人の女性らしさを醸し出しているヘアスタイルになっている。大人っぽくさせるために前髪を斜めに分けておでこを出してシンプルさを演出しているヘアスタイルである。


大人気コミックが映画化された映画「アオハライド」のときの本田翼である。原作の主人公に近づかせるために毛先をふんわりとさせてオシャレ感を出している。


できる女をイメージするかのような雰囲気のショートヘアスタイルになっている。ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子のときの本田翼である。


夏らしく爽やかな印象のヘアスタイルの本田翼である。シンプルなショートヘアスタイルであるが明るめの茶髪さが華やかになって可愛らしさがある。とてもシンプルなので、真似しやすいヘアスタイルである。


サンタ格好の本田翼は誰が見てもめちゃくちゃ可愛い。サンタ格好がとても華やかで可愛いので、ヘアスタイルはシンプルなショートヘアスタイルになっている。


ドラマ「GTO」のときの本田翼である。生徒役の高校生でクールな役だったため、本田翼のトレードマークであるショートヘアスタイルを存分に生かしクールにシンプルにまとめた。


ショートヘアスタイルを後ろでまとめたヘアアレンジを効かせたヘアスタイルになっている。特徴なのが、前髪である。今時感を出すために丸く切った前髪がカジュアルで大人可愛くなっている。


本田翼のトレードマークであるシンプルなショートヘアスタイルをちょっと大人っぽくさせるために片耳だけに髪をかけたヘアスタイルである。ちょっと工夫するだけで印象が変わる。


いつものショートヘアスタイルではなく、ちょっとボーイッシュにかっこよく決めたヘアスタイルになっている。サイドも短く切ることで、ボーイッシュにかっこよく見せることができる。